2023年3月7日火曜日

楽して金運が上がる系の背後霊の正体


最近アマゾンなどでスピリチュアル系の本を探していると、人気のものとして挙がるのは、やたら楽して簡単に運がよくなるとか、お金が手に入った系のものが出てきます

不安や心配などの思いを手放して、心を楽にしていけば、豊かさが自然に引き寄せられるなどの主張が多いかと思います

またYouTubeなどの動画などでも、この動画を観た人は運気が上がるとか、そうした楽して得するようなものが人気です

真面目に心の教えを説いているものは見向きもされないようです

しかし、こうした楽して得するようなスピリチュアル系というのは、どのような霊的背景があるのか、注意しないといけません

それらの背後には、狐霊や妖魔などの、怪しげなもの達が跋扈しているように感じます

日本にはもともと、利益を得られれば信じるというような、ご利益信仰が多くあります

稲荷神社などもたくさんありますが、そうしたものはこの世での利益を求める信仰でしょう

最近はそうした神社にお参りする人は少なくなっているかも知れませんが、かわりにスピリチュアル系を指導して、そうしたものを求める人を集めています

お金が引き寄せられるとか、この世での利益ばかり主張している人の背後には、昔から日本にいる狐霊などがたくさんいると思います

おそらくそうした事を説いている人も、そんなこととは思わずに、ただ神様が付いているとか、神様に繋がっていると思っているでしょう

しかし、自分が繋がっている神の正体には気づいていないのです

そうして周りの人に広める事で、周囲もこうした狐霊や妖魔などに魂が取り込まれていくのです

広めることで本人だけでなく、周りの人にもそうしたものを広めてしまっています

この世の得だけを求める、現世利益には、そうした妖怪とも魔ともいえる様なものが多く指導しています

日本では多くの人が、そうした霊に影響を受けていますので、警告のためにお伝えいたします

大切なのは私たちはこの世に楽しに欲を叶えるために来たのではないという事です

魂を磨き、よりよい自分となる事を求めて地上に降りてきます

その途中では厳しいこともあるでしょう。努力に伴ってつらい思いをするかも知れません

そんなきつい思いをしたくなくて、楽して欲が叶えられたいと思うでしょう

しかし、それは正しい道から外れているのです

魂として正しい道を歩んでいかなくてはなりません

2 件のコメント:

sirius さんのコメント...

欲深く参拝も、良からぬご縁を結んでしまうのも残念です。参拝だけのことではないですね。
この先、指針を勘違いすると、産みの苦しみが増すばかりです。

匿名 さんのコメント...

私の友達に自分が望みを上回るペースと規模で、どんどん実現化が進んでいる子がいます。なんとなく口にしたことが、その日の翌日に、その内容実現のための人脈となるお客さんが目の前に現れたり、彼女の夢を後押ししてくれる人が彼女の姉の務め先経由で現れて、出資や場所の提供をしてくれたり、下のお子さんが小学校にあがり手が空くタイミンで次のステージが用意されたりなど、それはそれはすごい支援が入っています。

実現化が進んでいく中にも、彼女自身にも大きな学びもあり悩みもあり、それに向き合いながら追い風の中を猛スピードで前進しています。

彼女には仕事を通じて人に幸せな気もちになってもらいたい、自信をもってもらいたい、癒してしてあげたい、という思いも持っておられて、良心的な価格で彼女なりに世間に貢献されています。お値段以上の仕事をされていると思います。


彼女はその後押しが始まる頃から龍と縁が出てきていたので、彼女を後押ししているのは龍かな?

色々な人がいますね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。