2020年10月27日火曜日

マスコミの洗脳により光と闇を見間違えないように


アメリカの民主党大統領候補であるバイデン氏の息子ハンター・バイデンのノートパソコンにあったデータが数々の犯罪と不正とにかかわる問題を浮き彫りにしています

そのなかにはウクライナ企業の不正に絡むものもありますが、もっとショッキングなのはハンターが大量のわいせつ映像を保存しているものに、実の娘や姪ではないかと検証で言われている物もあることです

流出したデータには、ハンターが自ら自撮りしたと思しきわいせつな映像や画像が数多く含まれていて、その中には未成年者とのみだらな行為や、麻薬をやっていると思われるものもあります

それらの含まれているデータの中には、ハンター氏の実の娘であるナオミ・バイデンや、まだ未成年者の姪ナタリー・バイデンと思われる人物のデータも出てきています

バイデン候補には亡くなった長男のボー・バイデンがいて、ハンターは次男になります

このボーの妻であるハリー・オリヴェール氏と、ハンターが関係ある事は知られていて、それはまあよいとしても、その兄のボーの娘であるナタリー・バイデン(未成年者)とハンターが性的な関係を持っていたことを疑われる動画が出ているのです

そして流出したハンター氏のショートメールからは、父親であるバイデン候補もこの関係を知っており、何もしていなかったことがうかがわれます


さらに流出した動画や画像の中には、ハンターの実の娘であるナオミ・バイデンと思われる者との卑猥なデータも見つかっています

ハンターはこうした異常な行為を行っており、バイデン氏はそれを黙認してきているようなのです

それだけで充分異常なのですが、はたして問題はハンターだけで済むのか?という疑問があります

以前よりバイデン候補についても、彼は小児性愛者(ペドフィリア)ではないかとお伝えしてきました


公開の場所でも女の子などに必要以上に顔を近づけて、匂いを嗅いでいるようなしぐさが何度も撮られています


息子ハンターの異常性欲についても、父親からの譲り受けられた負の影響ではないかと思えるのです

今回は息子のハンターのスキャンダルなデータが出てきましたが、ほんとうはバイデン候補自体も未成年者へのみだらな行為をしていた可能性があると思います

アメリカには大物政治家や、富豪、ハリウッドセレブの間に、ペドファイル・リングがあるのではないかと噂されています

ペドファイル・リングというのは、子どもに対する誘拐や性犯罪などの組織的なネットワークです

セレブの間には、子どもなどを性的虐待している影の繋がりがあるといわれます

昨年はこのペドファイル・リングに関わっていたと思われる大富豪のジェフリー・エプスタインが拘置所の中で不審な死を遂げました

自殺として処理されていますが、実際には口封じのために殺されたと言われています

そしてこのペドファイル・リングについて調べていたのが、トランプ大統領の元補佐官だったマイケル・T・フリン氏でした

しかし、彼は後に無実と分かるロシアゲートで不正に逮捕されていたのです

これらの経緯は下記の記事にもう少し詳しく書いています


バイデン候補やヒラリー氏など、ペドファイル・リングに何らかの関わりがあるのではないかと思われます

一方で、トランプ大統領はそれらの犯罪撲滅に動いているのです

実際にトランプ政権になってから、子どもの誘拐組織から救出されるというニュースが増えています

大手メディアや大手ネットは、バイデンの問題などを必死で封じ込め、国民に知られないようにしています

そしてトランプ大統領に対しては、さんざんにバッシングを繰り返しています

メディアやネット企業の中枢にも、闇の組織との関わりが無いか疑惑の目を向けられるべきです

メディアやネット企業は人々の目から真実を隠そうとしています

どうか真実を知ってください

メディアなどの洗脳に騙されないでください

多くの人にどちらが光側で、どちらが闇側かを知って欲しいと願います

関連記事



13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トランプ大統領を絶対に選びたくない人達の意思ですよね。
バイデン氏には先がありません。
どうか民主党 カマラ ハリスを選ばないように。
6割の人の期日前投票が済んでいます。
不正がありませんように。不正が暴かれますように。トランプ大統領の大勝をお祈ります。

匿名 さんのコメント...

左が息子のハンター氏でしょうか?
なんだかドラキュラ、吸血鬼のような雰囲気を感じました。

実の子に手を出す人っていますよね。
こういう人って、まだ獣性が抜けていないのでしょうかね。
野生界だと近親相姦ってよくあることみたいですし…嫌なものですね。

匿名 さんのコメント...

事実だとしたらめちゃくちゃ気持ち悪いのですが。異常な性欲や強すぎる性欲など、抑える薬の開発が必要だと思います。
こういったものは精神力で矯正するのは無理ではないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

この写真確信犯ですね………🤔💬バイデンさんやばいですね!

匿名 さんのコメント...

日本のマスコミでもわかるのですが、管総理になる前に、ある別の候補者をマスコミはよく伝えてました。最後の悪あがきだと思っています。アメリカもチャイナマネーが動いていると思いますが、真実は明らかになってきました。いい報告を持っています!真実は隠せない世の中になってきていますから!闇は光の中では隠れる場所は無いです!

匿名 さんのコメント...

あの変態性は遺伝ですか?前世からの繰り越しですか?彼らの前世はナニモノだったでしょうか?
彼らの醜態、政治家や権力者の淫らで腐敗しきった有り様は、あたかもアトランティスやムー大陸が沈んでしまう前夜の様です…。

匿名 さんのコメント...

最後の6行は日本にも言えますね。
メディアの偏向報道や、反日国家による日本人を貶める書き込みや大量のイイネ等に、騙されないよう気をつけましょう!


匿名 さんのコメント...

アメリカは日本以上にメディア不信が大きいみたいなので、大丈夫だとは思います。
郵便投票においてのトランプ大統領に入っている票がペンシルバニアを始め、様々な場所で捨てられているそうです。

メディアの影響力よりも心配なのは郵便局員だと思います。
郵便局員は、こぞって民主党支持者が多いです。
郵便局員であればトランプ大統領の票をなかった事にしてしまうのが容易な事なので投票様式を考え直さないと、公平な結果が出なくなってしまいます。


匿名 さんのコメント...

明るみに公表されると逮捕を免れないであろうバイデン親子とおそらく一族。それを操作している闇勢力。多分に闇側の憑依もありそうですが、闇に狙われるだけの影響力を使えるバイデンさんにも問題ありますね。ただアメリカだけの問題では済まないところが怖いところです。

匿名 さんのコメント...

バイデンさんは、なんと表現していいのかわからないレベルで、気持ち悪いです。特に、目が。とても人間とは思えない。

息子さんはまだ人間らしさが残っていて、哀しそうに見えます。

匿名 さんのコメント...

去年末頃から、知り合いの都市伝説に詳しい方からそんな話は聞いていましたが、まさかこちらで取り上げられることに驚きました。今まで自分自信も半信半疑でしたが、いろいろ調べるうちに本当かもと思っていた所です。世の中が光に包まれ、闇が暴かれますように祈ります。

匿名 さんのコメント...

何よりも虐待を受けた少女たちへの手厚いケアを望みます。
このような行為は一生かかっても治せるかどうかの深い傷を負わせます。
それは次の世代への連鎖を止めることになります。

日本でこの件に関してメディアが報道しないことを疑問に思っている人が増えてきています。
何故自分に不利になる画像を取って残すことになったのか?
何故こんな「地獄のパソコン」を「うかつにも」修理に出してしまったか?
何故中国が先にこの画像を入手したのか?
何故メディアがこの件に関して沈黙しているのか?
この件で得するのは誰か?

どんどん疑問に思って下さい。










匿名 さんのコメント...

洪様のあげて下さったバイデン氏の画像をyoutubeの動画で実際に見てみるとこの子と二人きりで写真を取りたいと発言していたり身内がスキンシップをとめていたり予想以上に酷いですね。

大抵は静止画像は悪い部分や誤解を与える部分を強調して、動画で見ると大したことなかったりするのですが、動画で見て大したことありすぎたのはびっくりです(^_^;)

トランプ氏が清廉潔白な聖人だとは思いませんが、少なくともバイデン氏よりは遥かに大統領に相応しいですし、バイデン氏だけは大統領にさせてはいけません。

世界情勢を見ると今の時代のアメリカ大統領にはトランプ氏が今のところ適任です。

それにしてもマスコミはどこの国も恐ろしいですね。