2017年10月6日金曜日

イルカ型宇宙人の有名人


イルカは宇宙から来た生き物ではないか?という話があります
確かにイルカ型の知的生命体が、別な惑星に存在しているようです

ただ、このブログで描いていますように、イルカだけではなく、いろんな生き物に似た知的生命体が、宇宙にはたくさんいます

それで以前にウサギ型の宇宙人について書いたのですが、それならイルカ型の宇宙人もいるのでは?という質問を受けました

それで思い返してみると、有名人でイルカ型の宇宙人だったと思われる方がいました

シンクロナイズドスイミング選手、スポーツコメンテーターもしていらした小谷実可子さんがそうではないかと感じられます

彼女はソウルオリンピックのシンクロで、ソロ、デュエット共に銅メダルを獲得しています

小谷さんは前世で、たぶんギリシャだと思うのですが、イルカとともに漁をする地域に住んでいたようです

人間とイルカが一緒になって魚をとっていたようです

彼女の魂は、もともと別な惑星にいて、そこは水の多い惑星で、地球のイルカに似た生き物が知的生命体として存在していました

それほど高度な文明は築けなかったようですが、言語が発達し、人間のように仲間内で会話していました

小谷さんも水の中で活躍される人でしたが、単純にスピードを競うような水泳と違って、美的なものも関係していて、そうした処がイルカ型と通じる特徴のようです

イルカは海の生き物でも、美しい姿をしていますので、美的な感覚があるのだろうと思います

美的な感覚が強いと、それが外的にあらわれて来るようですね

関連記事





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、色々な姿をした、宇宙人の夢を見ます。ワニの頭をしているのですけど、それが3体に分かれていて、まるい、透明な円盤状の物体にくっついていて、一つの生命体になってるとか。ナメクジ型とか。映画、ETにそっくりだったり。もっと時代が進めば、人類も、こうした異種族の方と交流できるのでしょうか^^そうなると良いですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^^)
以前テレビで、小谷実可子さんが「昨日はイルカと遊んで来ました!」って、仰ってたのを思い出しました!
私は、ZIP!の川島海荷ちゃんが可愛いイルカに見えます!
洪正幸さんいかがでしょうか?
いつも匿名ですみませんm(__)m
コメントのしかたがよく分からないのでもうちょっと勉強致します。
それと、前の記事にコメントしちゃってすみませんm(__)m

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。