2019年9月8日日曜日

宇宙人の魂を持つ者の割合は?地球生まれの魂もある?

質問もありました、宇宙人の魂を持つ者への、疑問について書いてみます

このブログでは、宇宙から地球へと生まれ変わってきた、別な惑星由来の魂について書いています

前世という言葉は一般にも知られていて、べつな国に生まれていた方が、転生して今世生まれ変わってきているというのは、多くの人が聞いたことがあるでしょう

普通は、同じ地球上で、別な国の人間として生まれていたのが、今度は日本人として生まれるなど、地球内での転生を語られることが多いです

ですが、実際には、どうやら別な惑星から生まれてきている、宇宙人の魂とも呼べるものも多くいることが分かってきています

地球には色んな星に生きていた魂たちが、同じ人間として生まれ、出会える場所となっているのです

そこで、ブログ読者の中には、皆がもとは別な星から地球に来たのではないかとか、割合はどれくらいいなのかという質問をいただいていました

多くの方を拝見していて、宇宙由来の魂というのは、どれくらいかと考えると、感覚としてですが、おそらく三割くらいの方が、宇宙から地球へと、生まれ変わってきていると思われます

その中でも、すでに地球での転生が多い魂の場合は、地球に馴染んでいる方もいます

たとえば外国で幼い頃に生まれ育っても、日本に引っ越してきて長年暮らし、日本での生活が長かった場合には、やはり日本人としての感覚が強くなってくるでしょう

そのように、地球での生まれ変わりが多いと、地球の魂と言ってもいいような馴染みのある魂となってきます

ですが、あまり地球での転生が少なく、最近来られた魂にとっては、地球に馴染めずに、深い孤独感や、疎外感を抱いている魂もあります

周囲の人と価値観や考え方が違うため、自分だけが異様であるように思えて、自分の本心を隠したり、周囲に合わせようとして生きようとする場合があります

そうしたいまだに地球に馴染めずにいる宇宙の魂というのもいるのです

おそらく多数の七割くらいの方は、地球由来の魂であると思います

関連記事


8 件のコメント:

ひろ さんのコメント...

僕は鑑定してもらったらプレアデス由来の魂と言われました。つまり、宇宙由来の魂ということになりますか?

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます。毎日拝見させて頂いております。
私は子供の頃、漠然と『自分はどこから来たのだろう?』『帰りたい。』などと思った事があります。
家族が居ながら孤独感があり、わがままを言って大泣きしたり、思いっきり甘えたりなどの記憶がありません。親なしでお泊りしても寂しくは無く。
幼稚園に入園の頃はこんな狭いところに大勢の子供が集められている事に驚きと不安を感じ、園庭で遊ぶ子らの甲高い黄色い声の渦にめまいを感じたり、お友達の作り方を学ぼうと周りで遊んでいる子供を観察してみても、何が面白いのかよく分からず、結局一人で空を見ながらブランコするのが好きでした。
小学生になっても、乗り物酔い、人酔い、髪を切る時にじっとしていなければならない事、気色悪いドライヤーの風、人の言動にいちいち傷つく事など、様々な事を克服しつつ、他の人が普通にやっているように見える事が、私にとっては結構な努力が必要な事に思えて、普通の人間じゃないのかもなどと思ったり、実は宇宙人なのかなとか、妖怪人間ではないですが、『早く人間になりたい!』と、つぶやいてみては独り笑いしたり、。
でも、中年になり、数年前、前世が分かる方に見てもらったら、宇宙人ではなかったので、やっぱり、地球人なのね、と思っていましたが・・・
地球での前世があっても、宇宙からの魂の可能性もあるかもしれないのですね。・・・まだよく理解できてないかもしれませんが、スピリチュアルなお話はすきです。これからも楽しみにしています。
最近、誰もがヘンだと言うほどの理不尽な思いをして、相手が納得しない為に少し引いてあげましたが、相手の態度に誠意を感じないが為に、引いた事を後で後悔して、どうにも納得がいかず、家の中ですが大声で叫びました。このようなトラブルニに見舞われなければならない理由が、やっぱり理解が出来ない未熟者です。叫んだ汚い言葉は自分に帰って来るのかもしれませんが、この世に居ると、結局このような事の繰り返しで・・・。嫌な思いをすると、怒りや悲しみを感じてしまうと思うのですが、どうして、こんな事で魂が成長するというのかよく分かりません。
神様にとっては、どのような人間もかわいい子供なのかもしれませんが・・・

匿名 さんのコメント...

最近なぜか、自分でもわかりませんが元いた場所に戻りたい!とか帰りたい!という思いが強くて、毎日の生活に疲れてしまい、自分が嫌で嫌でたまりません。孤独感疎外感はすごく感じるし、せっかくの人生楽しみたいのに自分はずっとこの調子なのかなと思うととても悲しくなります。宇宙てなぜか惹かれます!

匿名 さんのコメント...

小学生の時、ふと、ここではないどこかが本当の居場所だと悟りました。それ以前からあった違和感もそれで説明がつきました。
未だに馴染めません。社会にも、人々にも…
親や周りの圧力で精神的におかしくなったのに、まだ生きています。
自我の崩壊が起こるギリギリのラインでようやっと逃げる事が出来たのですが…
病院の先生にすら上手く説明出来なくて、都合良く助けなんてある訳ありませんね。
日本を離れて外国で働くべきであり、そうすれば自身の役割を果たせる。
しかし、その時が来るのは後数年待たなければならないという事にも何となく気付いています。
早く故郷に帰れるようになりたいです。

ゆるふわ。 さんのコメント...

私には自分の前世などは全くわかりませんが、地球での生活に馴染めない(というか、どうしたらいいのかわからない)ことが多くて苦労してきました。

でも、洪さんのおかげでなんとなくその理由がわかった気持ちになり、わからないなりにもこの地球で今回できることを頑張ろう!と思えるようになりました。

そんな中で自分の新たな役割を知ることができ、ますます感謝しています…この地球で生きづらさを感じておられる方々に笑顔になってもらえるよう、これからも頑張ってブログを書いていこうと思います(^-^)

匿名 さんのコメント...

この世に生を受けたのなら、多少の生き辛さはみんな感じてしまうことと思います。

究極の考えとしては地球も宇宙の一部ですし(^^)

今は野蛮すぎるので宇宙から隔離された状態ですが、私達の意識が変われば仲間入りできます。

その為には、私達一人一人が、自分さえ良ければいい、という考えを改めて、人の為に生きるのです。
自我、欲をとことん見つめて認めて、無くすのです。
その使命の為に地球に生まれてきたと言ってもいいです。
時間がほとんどありません。

私ももっと精進して参ります。
洪さん、ゆるふわさんのブログも有り難いです(^^)

ゆるふわ。 さんのコメント...

洪さんのブログを読まれる方々は本当に心が綺麗で、この地球での(エゴ最優先の世の中での)生きづらさに苦しい思いをされている方々なのだと感じています!

エゴがなくて心が綺麗な人ほど苦しめられるのは本当に理不尽な話です!
1人でも多くの人が、エゴのせいでこの地球が壊れる前に、神様のところへ笑顔で帰れるように…
命が縮まっても頑張ってブログを書きます_φ(・_・

匿名 さんのコメント...

動物と話せる元警察官で高速道路のパトロールをしていたハイジという女性がいますが彼女も宇宙から地球に生まれ変わった魂の方なのでしょうか?

ずっと地球で輪廻転生を繰り返していたら動物や昆虫などと話せる能力などは無いと思います。

宇宙人時代は言葉ではなくテレパシーで仲間や動物たちと会話していた様に思えて仕方ありません。

彼女が地球に生まれたのは動物や昆虫、植物にも人間と同じ様な感情を持っているから無闇な殺生はしてはいけないと地球人に伝えるためかなと思います。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。