2021年3月15日月曜日

同じ思いの背後霊を呼び寄せる法則


背後霊という時には様々な種類の霊が含まれており、本人に何らかの影響を与える霊全般を指します

その中には、本人に良い影響を与える者もいますし、なかには悪い影響が出る者もいます

未浄化な霊が憑依する事もあれば、ご先祖様からの加護があったり、守護霊様などから導きを得る事もあります

いろんな霊的な影響を称して、背後霊の働きと言う場合があります

どのような背後霊が働きかけるのか?

どんな性質の霊が影響を与えるかは、ひとえに波長同通の法則のもとにあります

波長同通の法則というのは、同じ波長の者同士が通じ合い、繋がりあうというものです

つまり地上の本人がどのような思いを持っているかで、どのような霊からの影響があるか分かれるというものです

善良な思いをもって、いつも感謝して生きているような人には、ご先祖様なども微笑んで観られていて、善良な霊の手助けも受けられます

悪意や不平不満などに心が染まっていれば、よからぬ霊と同通してしまい、悪い影響が出てきます

また、世の中や人のために尽くそうという思いを持ち、愛の思いを深く持っている人は、天上界の高級霊と言われる方々の支援を受けます

高級霊と言われる方々は、地上を何とか良くしたいと願っていますので、同じような思いを持つものにサポートをし、導きを与えて手助けしようとします

このように地上の人間がどのような思いを持つかで、霊的な影響の違いが出てきます

つまり大切なのは、自分のこころの針を天国的な思いで占め、地獄的な思いをなるべく減らしていく事です

よからぬ霊の影響を受け、人生を振り回された人は、死後にも暗い世界におもむくことになります

善霊の導きを受けて人生を送った人は、死後には光の世界へと帰っていきます

それも同じ思いのものが通じ合う、波長同通の法則が働くからです

思いは表に見えず、地上の人間は気づかずに、誤魔化される事もありますが、霊的世界では誤魔化しは効かず、その思いがすべて出てきます

他人に知られて恥ずかしくない思いを日々に出すように心がけたいですね

関連記事



0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。