2019年11月12日火曜日

あなたが地球に生まれてきた目的は?

私たちは魂の世界である「あの世」と、肉体に宿って生きている「この世」を渡り歩いています

肉体をもって生まれた時には、本来の世界である「あの世」がどのような世界であったかを忘れ去っています
そして人は肉体の刺激から感じ取る、物質世界にのみ意識を向けて、生きるようになっていきます

私たちは手探りにような状態でこの世を生きて、精神性や徳など、魂の向上となる力を身に着けて、またあの世へと戻っていきます

様々な環境や、文化の違い、人種や民族の違いの中で生まれて来ますけど、それらは各自の魂の向上を目的としています

様々なる環境を経験することで、魂の得られる経験も増していきます

この世において、ハンディを背負っているような人生を生きられたり、人よりも厳しい環境に生まれ合わせる人もいるでしょう

そうした苦しい状況の中で、自らを奮い立たせて、他の人のために役立つことを願い、手を差し伸べるて生きることこそ、魂の望む成長でしょう

多くの人は苦しい環境にあって、愚痴や不平不満を述べて、他人や社会を悪く言うことがほとんどでしょう

そうした中にあって、自ら努力し、人々に救いの手を差し伸べようとするものこそ、この世に光をもたらす者であり、この世の光そのものでしょう

未だに闇の多い地球に、光をもたらすことこそ、私たちの生まれてきた目的であり、使命であります

関連記事


4 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいてます。
    ずっと見ていただきたいなと思っていたんですが
    ジャニーズの Kis-My-Ft2 の 北山宏光さんをぜひ見ていただきたいです
    北山宏光さんはいろんな方と親しく、いつも何事にも全力な方なのでとても気になるなと思いました。
    見ていただけると嬉しいです!

    返信削除
  2. たまに挫けてそのままでいいかな。。
    なんて弱気になることもありますが、そうした時にいつも応援してくれている存在を思い出します。
    今日もまたこの記事に出会いました。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  3. そもそも、創造主が(私たちを動かし生かしている)魂を創られたのは、自分と同じ愛のエネルギー(分け隔てない、あたたかな思いやりの愛)に満たされた魂たちの幸せな様子を眺め、その愛の素晴らしさを改めて実感してみたいと考えられたからです。

    よって、創られたばかりの魂たちはとても幸せな愛に満たされて、いろんな体験を(創造主の力の一部を与えられたことで)思い通りに味わうことができ、めいっぱいに楽しんでいました。

    ところが、何でも思い通りに楽しんでいた魂たちの中に、創造主に生かされていること(創造主からもらっている愛のエネルギーのおかげで生きていること)を忘れ、自分こそが何でも思い通りにできるすごい存在なんだ!と、愚かな勘違いをするものが現れ始めました。

    でも、創造主はそんな魂たちの自分勝手な考えや体験すら「大切な学びになる」ととらえ、もともと魂たちに与えていた自由を一切奪うことなく、魂たちのしたいようにさせてくれていました。

    でもそのせいで魂たちはますます創造主のことを忘れ、そのうえ自分さえよければいいという自分最優先のエゴを付け始めてしまいました。

    すると、魂たちはもはや、もともとの純粋な愛のエネルギーではなくなりました…みんなを大切にする分け隔てない愛ではなく、自分だけを大切にするエゴをエネルギーの周りに付けてしまっているからです。

    そのせいで魂たちは、もう、創造主のところへ帰れなくなりました。
    よって今では、全てに満たされている創造主のところへ帰るのが魂たちの何よりもの願いであり、最終目的となりました。

    そして、その目的を果たすには魂の周りに付いたエゴを落とす必要があるため、そのためにわざわざ創造主が創ってくださった様々な星へ降りていき、エゴを落とす生き方に励むようになりました…が、残念ながら生まれ変わる際に記憶を消されるため、結局はそれぞれのしたいように生きてしまい、エゴを落とすどころか増やしてきました。

    なぜ、そのせっかくの記憶が消されるのか。
    それは、前回の失敗や辛い思いを忘れた方がまっさらな気持ちで新たに頑張れるからですが、そのせいで結局、創造主のところへ帰れるだけの純粋な愛の自分に戻ることがとても難しくなっているのです。

    でも、洪さんのメッセージを読まれる方なら今自分が生きている本当の目的を思い出されることと思いますし、それだけすでにエゴの少なくなっているとても心のキレイな・純粋な方だと思います。

    そんな人が1人でも多くなるよう、そして、実際にエゴを落とす生き方とは何かについて、これからも頑張ってイエスさんの言葉を翻訳してまいります_φ(・_・

    返信削除
  4. 私は、最近、理不尽なことを目の当たりにすることが多く。みんな、自分だけの事しか考えてないなーと思う毎日です。ならば、私も同じ事すれば楽だろうなーと思いますが、それをやると、見えないもの(私は神様と言ってます)からパンチが飛んできます。なので真面目に、理不尽なことと正反対の事をやるように心がけます。
    これも光あたえることなのかなと勝手に理解させて頂きました。本日もありがとうございました。

    返信削除

コメントは運営スタッフの承認後に表示されます