2014年5月4日日曜日

元スピリチュアル女子大学生CHIEチエちゃん本名神林千恵子さん


「おしかけスピリチュアル」など最近TV番組に出演されているスピリチュアル女子大生の肩書きを持つCHIE(チエ)ちゃん

彼女は14歳の時に急に倒れ、病院に担ぎ込まれて入院いたしますが、意識を取り戻したときには記憶喪失になっていたといいます



倒れた理由は交通事故の後遺症からだったようですが、入院中に不思議な夢を見ます

黒い影の姿の人物に手を握られ、目が覚めた次の日には、その握られた手のひらに聖痕に似た痣が残ったそうです

それ以来、人のオーラや守護霊が見えるようになったという不思議な体験をされています

ちなみに聖痕というのはキリスト教の聖人と呼ばれる方に時々現れるもので、手のひらや甲に、イエス様がはり付けに合われたときの杭の痕のような痣が現れる現象を言います

近年では聖痕はキリスト教に関係のない人にも時々現れるとも言います

彼女はもともとお笑い志望でワタナベコメディスクール・ワタナベエンターテインメントに入っていたそうですが、その時にお笑いライブで、芸人三十組の人気投票の順位をすべて言い当てたことから、スピリチュアルタレントとして活動されることを進められたそうです

「スピリチュアル女子大生」という肩書きや、あまり深い部分まで相談にのったりしておらず、軽い感じの部分が、かえって彼女への批判をあまり起こさせずにいられる理由かもしれません

まだお若いですから、変なものに利用されたり、振り回されたりしないように、よき活動をされていくことを願います

※スピリチュアルについての概要は「スピリチュアルとは? その意味と主要人物」の記事を参照ください

関連記事



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スピリチュアルな能力に長けている方々というのは、やはりそういう使命のもと与えらるものなのでしょうか。
それとも、皆もともと持っていた能力が退化してしまったのですか?

オーラが見たいとか、予知したいとかは別として、自然とお話ができたり、妖精や小さなおじさん(笑)と会話できたりしたら、世界がもっと色づくだろうなぁ~*.**

ピュアさと無邪気さを取り戻したいです
(*´д`*)=3
沖縄にはキムジナー(??)という妖精がいるときいたことがありますが、自然の精霊なのでしょうか。。

洪 正幸 さんのコメント...

能力はあるていど皆さん持っています大小の違いですね

でもあまり大きく能力が出ないのは幸いでもあります

キジムナーは沖縄のガジュマルに住む妖精ですよ

私の家の庭のガジュマルにもいるみたいです

ブログで物語にして載せたことがあります

匿名 さんのコメント...

そうなんですね~ …ナイモノねだりなのかもしれませんね。
能力の長けている方々はエネルギーもそれだけ大きく働くのでしょうし、闇の勢力からの攻撃があったりと大変な事のほうが多いとお聞きします…それぞれのお役目・宿命なのですね、きっと。。

お庭のガジュマルの木にキジムナーさんお住まいですか✨わぁいステキ♥
私も妖精さんや光の存在さん達を感じたいです!!目には視えない次元の存在さんはたくさんいらっしゃることでしょうね~
妖精さんに好かれる方法など、ありますか?… って聞いてみてもいいでしょうか。。
(・0・;)

私の周りの人達に、よく髪の毛に白い繊維のような糸!?のようなものを結ばれていて、小さなオジサンの仕業なのかしらと話しているのですが…笑
(いつやらか的場浩司さんが小さなおじさんに朝起きると髪の毛に糸をたくさん結ばれていたと言っていたので…それか!?と思い…)
神業ではないような結び方や、髪の毛の先を二つに裂いて、その先に糸みたいのをつけてみたりとか…けして髪が寝具の繊維と絡まった感じではないんですよね~
フシギ☆☆☆
友人や美容師の方に話しても信じてもらえず…(涙)
あまり話すとアブナい人と思われるので、話していません…(^^;)
ちょくちょくついています。姿は見えずと痕跡が残っている…何が言いたいのかしら。。
ちなみに私は一度もありませんが  (T_T)

今日は桜がもう満開✿で見納めになりそうなので、近くの森林公園でたくさんの桜さんを感じてきました(^^) なんであんなに綺麗なんでしょうね~✨幸せな気持ちになりますよね
初めて桜の香りをすごく感じました✿✿✿✿✿ホントに桜餅みたいでした!(雑談)





洪 正幸 さんのコメント...

妖精さんは小さいですから、優しい人じゃないと近づかないようです

イタズラが好きな子も多いようですから、髪の毛にイタズラしたのかもしれませんね

お花を見て幸せな感覚になるのも、近くにいる妖精のエネルギーを受けているからだと思います

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。