2021年6月7日月曜日

隠されたコロナに有効な成分!ワクチンを打つ前に見て


新型コロナに有効とされる薬や身近で入手可能な成分についての解説です

ワクチンには様々な問題を含んでいますが、実は効果的な薬や有効な成分というものは身近にあります

ワクチン開発には莫大な経費が掛かりますし、身近な成分では儲けはでないでしょうから、こうした金銭問題で伏せられている恐れもあるのです

そうでない事の願いたいですが、ワクチンを打たれる前に、みなさまにはぜひ見ていただきたい内容です

こちらは動画でお話ししますので youtubeでご覧ください


もちろん閲覧や登録は無料です

今後もYouTube専用のコンテンツをアップしていきたいと思いますので、興味のある方はチャンネル登録をしていただけたらと思います


それではどうぞよろしくお願いいたします


↓人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけたら幸いです


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事



1 件のコメント:

なてゆい2444 さんのコメント...

いつも貴重な叡知を発信して下さり、ありがとうございます。
従前から、緑茶は毎朝飲んでいます。苦手な方もいるとは思いますが、この情報が広まれば、スーパーや百貨店の棚にある緑茶の葉が品薄になるかもしれないですね。

とはいえ、貴ブログで発信される情報を、家族に「ネットで見た」と濁して言うと、半信半疑にはなってくれるのですが、「スピリチュアルブログで見た」と正直に言うと、「胡散臭い」とか、「分からない事を決めつけちゃあかんで。」と言われます…。

私以外の家族3人の内、1人は毎日Twitterを見て、1人はYahooニュースと医療従事者のブログを見て、もう1人はテレビで経済番組とNHKを見ています。これじゃ真実は入りませんわな。

テレビでも言ってくれたらいいのに…

3人ともワクチンを打つつもりみたいです。目の前にいる大切な家族に、本当の事を言いたくても言えないというのは、歯がゆい事ですね(T_T)。