2017年10月1日日曜日

あなたはどの政党を支持しますか?


衆議院が解散され、選挙が行われることとなり、最大野党であった民進党が解党し、小池百合子都知事の代表する希望の党に合流するなど、政界の動きが活発になっています



そこで、次の衆議院選挙では、どの政党を支持するか、アンケートを作成しましたので、よろしければご回答いただけたらと思います



関連記事

↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 7回目の終了です(その3)2017年10月2日 10:45

    こんにちは。いつも興味深く拝見しております。ところで、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

    世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)
    世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

    ★(追記)
     上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

    どう思われますか。

    返信削除
  2. Jアラートという、言わば空襲警報が鳴っている非常時にもかかわらず、朝鮮有事以外を論点としている政治家は、アメリカと北朝鮮の戦争が全く起きないと思っており、政治家で求められる資質は全く持ち合わせていないことが明らかです。

    こちらのブログでも、何度も警告を発しておられるように、米朝戦争は対岸の出来事ではないはずです。そして、根本原因は日本人の精神的態度にあり、それがまた上記のように有事を全く想定できない政治家を生み出しました。

    日本を愛する人々が立ち上がり、古来より日本を守る神々とつながり、この国に明るい未来が訪れることを心より祈念いたします。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます