2017年6月1日木曜日

次の総理大臣は?


先日行いました安倍政権を支持しますか?というアンケートに、多くの回答をいただきありがとうございます

現在約600件ほどの回答をいただきまして、支持するが38.9%、不支持が40.8%、どちらともいえないが20.3%となっています

若干不支持が上回っていますけど、ほとんど同率で、意見が二分されているのがわかります

そしてコメントでよくあったのが、他に適任者がいないという意見でした

安倍さんは積極的に支持はしないけども、他に良い人がいないので、仕方なく支持しているという人が多いように感じられました

そこで、次の総理としてだれが相応しいのか、続いてアンケートを取ってみたいと思いますので、よろしければ回答いただけたらと思います



関連記事


↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます