2017年1月8日日曜日

オリオン星人の特徴と地球への影響



地球から見て、オリオン座方面には、いくつもの知的生命体の住む星があります



その星域では、かつて大きな星間戦争がありました

他の星に侵略する凶暴な宇宙人がおり、消滅の危機を迎えた星もあります

星の危機を経験して、脱出してきた方々がおり、この地球へも多くの魂がわたってきました

そうして地球へと避難してきた魂には、争いを好まず、調和的な魂が多くいます

それ以外にも、オリオン系には、侵略的な宇宙人から星を守る、自衛隊や、警備隊のような方々もいました

日本では、ウルトラマンという特撮が流行り、人気を得ましたけど、それに近いような、宇宙の正義を守るための存在も、オリオンにはいました

地球防衛軍ではなく、宇宙防衛軍として、ネガティブな宇宙人が侵略するのを、守りの弱い星を守る働きをしていました

地球では、エジプトの三大ピラミッドが、オリオンの三つ星を模しているといわれていますが、そうしたオリオン系の宇宙人からの支援がかつてあったことを示しているのでしょう

地球では、どの星系の宇宙人の影響が大きくなるか、時期的に代わってくることがあり、それが文明の変化として出てきます

かつて記事で書きましたように、日本では、平安時代はプレアデス系の影響が強く、奈良時代はベガ系の影響の強い時代でした

そのように影響の強い宇宙人の特徴が、その時代に反映されていきます

そして去年の後半ころから、オリオン系の影響が、地球に強く働いてきているのを感じられます

地球的な規模で、正邪の判断、善悪の判断が明確に出てくる時期が、特に強くなってくるように思います

関連記事


↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. いつも更新ありがとうございます!
    一点質問させてください。
    正邪の判断、善悪の判断が明確にでてくるとありますが、この場合は善や正義が勝利?して地球全体が平和に向かっていくのでしょうか?
    それとも、また別のことを意味しますか?

    返信削除
  2. 最近、一見精神障害者に思える人の犯罪が多い様に感じます。
    悪しき者は自分の正体を隠すことが難しくなって来たのか、と思います。

    返信削除
  3. こんばんは。以前、夢で洪さんが言われるウルトラマンのような存在と遭遇したのですが(全身ボディスーツ+マスク、頭にはトロイの戦士のようなとさかが着いていたので、ウルトラセブンに近いかもしれません)。
    これがただの夢と思えない理由はあまりにも記憶が鮮明だからなのですが、その戦士に、スクーターのようなスノーモービルのような空飛ぶ乗り物に乗せてもらい飛び回った記憶があるのです。
    もし彼がオリオン系の戦士としたら、私のルーツもその辺りにあるのでしょうか?

    返信削除
  4. もしかして私もオリオン出身かもしれないと昨日思っていたところでのこの記事にびっくりしました。

    私は地球は数十回くらいしか転生していなくてほとんど宇宙人でした。どうもまわりの友人たちからのリーディングによる私の姿や、近くに現れるおそらく故郷の星の宇宙人がいちいち「グレーで手足が長い、ウルトラマンのような」ものなので、ウルトラマンには勝手に親近感を感じていました。
    具体的な星の名前が知りたいと思っていたところ、昔からなぜか気になるオリオンを見上げていて、縁があるような気がしていたところです。

    正義の味方にはほど遠い、ただの子育て忙しい主婦ですが、レムリア時代はダークな勢力の波動上げるために命懸けでがんばっていました(笑)

    また星間戦争でも評議会に戦況報告したりしていました。オリオンとは関係ないかな?

    返信削除
  5. ご無沙汰しております。

    オリオン星人について不思議なシンクロがありましたので、

    スピリチュアル・レポートで書きました。(笑)

    宜しかったら、ご覧ください。^^

    http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-12237946223.html

    返信削除
  6. はじめまして。今年から何だか多分・・オリオン由来なんじゃないかとか思っています。左肩~腕にはシリウスのほくろが並ぶので、まざっているのかもしれません。ありがとう。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます