2019年3月31日日曜日

結婚や妊娠の恐怖のスピリチュアルな原因

アンケートで質問のありました、結婚や妊娠への恐怖について書いてみます

質問では、妊娠、結婚に恐怖感を抱くのは、宇宙人の前世と関係あるのか、というものでしたが、宇宙人の前世というよりは、地球での前世経験に起因していることが多いでしょう

以前に妊娠や結婚に、不安や恐怖感を抱いている女性の、前世リーディングをしたことがあります

その時に見えたのが、彼女が前世、南の島で、火の女神を祭る、巫女さんをされている姿でした

神様に使える身であるため、本来は異性とのお付き合いはダメだったのですが、ある男性と恋に落ちます

そして、妊娠までしてしまい、周りに気づかれてしまいます

結局、その男性とは離されてしまい、お子さんも出産後に亡くなってしまいました

異性と引き離された事や、子供をすぐに亡くしてしまった悲しみにより、今世でも、心の傷がのこっていて、妊娠や結婚に怖さを持っていたのでした

そうした前世でのトラウマがあると、今世でも恐怖心などがでてきて、なかなか踏み出せないと言うことがあるでしょう

質問者さんも、前世でのトラウマがあるかもしれませんね

そうした時は、「この感情はすでに終わったもの。今世には引き継ぎません」っと宣言して自分に言い聞かすのがよいでしょう

注意、現在は個人鑑定はしていませんので、ご了承ください

関連記事





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も、妊娠に関しては密かに恐怖心があるので、とても参考しなりました。当たり前ですが、大変な痛みを伴うし、経験したくないと思ってしまいます。私も、前世でそんな感じだったのかもしれないなと思いました。

Unknown さんのコメント...

先生は本物の霊能力者なのですね。
それと文字の間違いなのですが、泣くの所なのですが、亡くなるかと思いますよ。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。