2016年7月29日金曜日

七海ひろこ氏 東京都知事候補者について


七海ひろこ氏についてもアンケートで質問がありましたので取り上げてみたいと思います

七海さんは、幸福実現党公認の東京都知事候補で、若くて美人の候補ということで、ネットで話題になっていました



泡沫候補としてテレビなどには、ほとんど取り上げられませんが、政策としては候補者の中でもっともすぐれているように思います

代表的な政策をわかりやすく紹介すると

一つには、東京都を消費税5%にする特区や、固定資産税の減税を主張していて、減税による景気浮揚を述べています

それと以前に私も提言したことがるのですが、容積率の緩和を主張していて、これは要するに、高い建物を建てられるようにして、広くて安いマンション等の物件を生み出します

東京では家賃が高くて、狭い住居が多いですけど、これは高い建物を自由に建てられない制約があるからです

もっと高層の建築物が建てられるようになれば、安くて広い住宅に住めるようになります

また、もう一つ政策を上げるとすると、羽田空港や山手線などの電車を24時間運営するというものです

私も昔、東京でサラリーマンをしていましたが、終電時間があることで、みんなそれに合わせて帰らなければならないため、時間を気にして飲食などしないといけないのがネックですし、お店なども客が減ってしまいますので、24時間稼働し続ける街になれば、回転率も上がって、景気がよくなるでしょう

目についた政策では、こうしたものがありました

この方の前世は、先日の桜井誠さんが、明治維新のころの尊王攘夷派として活動していたと申し上げましたけど、この方も、明治維新のころに活躍されていたようです

政治家というよりも、政治に関わりながら商売をされていたような方ではないでしょうか

例えば、国家として必要な資源があれば、それを海外貿易で輸入してくるとか、国家と足並みをそろえながらビジネスをしていたように感じます

政治家というよりも政商というかんじでしょうか

政策でも景気を良くするような政策を多く掲げているようですので、経済的な才能がおありなのでしょう

今回の都知事選は、女性候補のほうに優れている人がいるようですね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





4 件のコメント:

koumyouin さんのコメント...

素晴らしいリーディング🎵岩崎弥太郎さん?
注目していた女性候補なので、取り上げて頂けただけでも、有難いです🙌
これからは、女性が活躍しやすい時代が来そうだなと感じがしておりむす🙆
コメント乱入、失礼致しました🙇
洪先生のブログ。いつも楽しみに拝見しており感謝しております🙏合掌

匿名 さんのコメント...

youtubeを見てみました。
この方の能力の高さや政策のよさなど、偏見なく見て下さる良識ある都民の方が多くいらっしゃるといいなと思います。

匿名 さんのコメント...

政見放送を観ていて、わたしもこの方が一番素晴らしいと思いました。
マスコミは、小池さん増田さん鳥越さんの3人ばかりの報道ですが七海さんはオーラも心根も美しくて政策も一番はっきりしていていいと思いました。

匿名 さんのコメント...

前の方のおっしゃる通りです。いつも選挙では、残念なことにマスコミが取り上げる候補者ばかりが脚光を浴びてしまい、選挙民はマスコミに誘導されているのではと思えてしまうことがあります。七海さんは知恵と正義感があるだけでなく、繁栄、豊かさの女神のように見えます。東京を繁栄のモデル都市にできれば、ほかの自治体にもそれが波及して国全体の底上げができると思います。リーダーは大切です。もう少し早めに取り上げてあげてほしかったです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。