2015年1月27日火曜日

EXILEの音楽の霊的背景


アンケートで質問のありましたEXILEの音楽の霊的な背景につきまして感じることを書いてみます

EXILEとは日本のダンス&ボーカルユニットです

私は音楽をほとんど聴かないのであまり存じ上げないのですが、ダンスの得意な音楽集団というイメージをもってました

Bボーイがもとにあったと思われるので黒人音楽とかが源流にあるのかなと思ったのですが、どうも違うように感じられます

霊的な背景としてはかなり日本的な霊流を引いているのではないかと思います

メンバーにも古い日本において、神職や公家さんをされていたかたも何人かいらっしゃるのだと感じられます

ですので意外と日本の古来からの霊流を引いていて、それに現在流行しているダンスや音楽が組み込まれて作られているようです


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





8 件のコメント:

星に願いを さんのコメント...

質問にお答え頂きありがとうございます。積極的で明るい曲調のものをいくつか発表しているグループなので、とても注目していたのですが、神道系なのですね。非常に驚きです。

にこ さんのコメント...

こんばんは。
EXILEが日本の霊流を引いているとは、驚きました。
前世で神職、公家をされていたメンバーは、バランスをとるために、
今世では歌やダンスで想いを表現しているのですね。

匿名 さんのコメント...

お笑い芸人のスピードワゴンの小沢さんの前世はどのようなものが見えますか?
彼はかなり変わっているようなので興味があります。(笑)
もしよろしければとりあげていただけると幸いです。

匿名 さんのコメント...

洪さんこんにちは。
1つ前の記事について質問してもいいですか?
中国がすでにネガの宇宙人に支配されつつあるということ、それが地球に広まる危険が迫っているという記事についてです。

今、日本の中にもネガの宇宙人がきていますか?
来てるとしたら、主にどんな所にいますか?

とても知りたいです。
よろしくお願いします。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
不思議な感じがしますね

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
違う霊流かと思いましたが驚きでしたね

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
さあどうでしょうね
かわっている方ですか

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

日本にももちろん影響を与えているでしょうね
主な活動場所は政治家への影響ではないかと思います

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。