2014年9月10日水曜日

東京で記憶的豪雨 全国的に水による災害が続いています



今日は東京地方で大雨と洪水の警報が出たようです

先日は広島で大雨による土砂災害が起こりました


全国的に豪雨による災害が続いています

年始の記事で、今年は異常気象に見舞われることを書きましたが、それが現実となってきているともいえます

また日本全体に水による浄化が迫っていることも記事で書きましたけど、実際に全国的に豪雨が続いています

こうした豪雨の続く理由として、日本全体が古いものを流して、新しく生まれ変わっていく必要のあることを示しているといえます

政治的にも今まで当たり前のように続けていたやり方を、ここに来て変えて行かなければならない、新しい成長の段階に国家として迎えていることを意味しているでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 戦後のGHQによる洗脳がとけ、 アメリカにとって都合のいいように作られた日本国憲法が改憲される日が来ることを願います。

    返信削除
    返信
    1. 日本の自主憲法の制定は必要ですね

      削除
  2. 洪さん、お疲れさまです!

    昨今は、日本のみならず世界中で洪水の現象が起こっております。
    丁度 ノアの箱舟の時と同じようですね。
    当時の地上の人間の価値観が堕落している状態を一掃して、代わって新たな価値観を立てる為に神は洪水審判を下されました。
    新たな価値観というのは、もちろん創造主・神を中心とした価値観(信仰)を立てたノアの家族から始められました。
    やはり 天を崇敬する心を持たなければならないのでしょうね。
    そして、誤った旧来の価値観を色々な次元において変革をしていかないといけないのでしょう。
    そういえば、 今の時代を象徴するかのように『ノアの箱舟』の映画が新たに最近製作され上映されていますね。
    少なからずそのような映画を通しても世に対して警告的な意味が発せられているのかもしれませんね。

    洪さんには霊界から教えられ通達される先見の明がありますので、 物事を高所から見ることのできる貴重なお方です。
    言葉に力がありますし、 洪さんの見立てなら!と信用なさる方々も多くいらっしゃることと思います。
    これからも霊的な感性に益々磨きを掛けられ、精神的且つ内的且つ天的な御指導の言葉を読者に降ろして下さいね。
    皆が心の糧にしておりますよ。
















     

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      他の国でも洪水等おこっていましたか
      世界的に異常気象の年なのでしょうかね

      映画でノアの箱舟をしてるのでしたね
      ノアの箱舟についてはあらためて書いてみたいです

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます