2014年7月27日日曜日

インディゴチルドレンについて


先日のアンケートでもインディゴチルドレンについてのコメントがいくつかありました

インディゴチルドレンというのは1975年以降に生まれた、宇宙からきた魂の生まれ変わりを言うそうです

このブログでも、よく宇宙からの転生をしてきた魂について書いていますが、1975年以降から増えているということは無いように思います

ですのでインディゴチルドレンの捉え方は、間違っているように私は思います

このブログでも何度か書いていますように、古代においても宇宙から飛来した魂は地球へと生まれ合わせて、人類の進化に貢献してきました

それが1975年以降に急激に増えていったと言うことも無いでしょう

スピリチュアルな話の中には、大筋で合っていても、情報が一部歪んでいるものというのは多いように思います

このインディゴチルドレンという概念も、宇宙からの魂が生まれてきていることを述べているのは正しいと思うのですが、何故か時代を区切っているところに歪みが入っているように思われます

インディゴチルドレンについてもまだ聞いたばかりなので、もうすこし調べて考えるところがありましたら、また取り上げてみたいと思います

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    お久しぶりでございます。
    私もインディゴについてはよくわからないのですが、友人のサイキッカーが天使に聞いた話では、人間がそう呼んでるだけとのこと。

    分析した感じですと、
    ”インディゴチルドレン”の方々は文字通りエネルギーがインディゴ色なのだとは思います。
    ワンダラーの一種っぽい気がしますが、この時代の、この時期にインディゴ色のエネルギーを降ろす必要があるのかもしれませんね。
    ちなみに私のエネルギーはシアン色ですが(どうでもいい話ですねw)

    転生ですが好き勝手に生まれたい時に生まれるわけじゃないみたいです。
    定員があるみたいで、今、この時期に生まれ合わせたかった宇宙からの魂も多いらしいです。
    なので、この時期にインディゴ色のエネルギーを降ろす理由があるのかもしれませんし、この時期に生まれ合わせている私達も重要なお仕事を担ってる可能性が高いのかもしれません。
    個人的な事柄ですが、私はプチ・ウォークイン気味に今回地球に生まれています。魂が入った瞬間に割り込んで、その方の合意のもと、譲ってもらった形で来ました。その理由は全然思い出せないのですが、割り込んだということはやっぱり好き勝手に転生できないのだと思いますし、無理矢理来たということはこの時代に何かあるのかなとも思います。


    返信削除
    返信
    1. こんばんはお久しぶりです

      インディゴ色というのは何か特色があると言うことでしょうけど、どうなんでしょうね
      私は詳しくなくてわからないですが、他のブログを読むとスターシード全般の特色を書いていた気がします

      転生はそうでしょうね
      地球に生まれたくても許可の降りない魂たちもいるようです

      削除
    2. 追記ですが…

      天使は”インディゴ”について否定したわけではありませんでした。人間が”インディゴ”と呼んでいるだけだが、そうとも言えるというニュアンス。

      ふと思ったのですが、洪さんが日本史について書かれてた記事ですが、ベガから心のあり方、また別の時代にはプレヤデスから愛について、戦国時代はレプから乱世というように多様性を学ぶために各時代で異なったエネルギーを降ろしてたということと、この時代は"インディゴ”ということは同じ意味なのでは??

      各年代に必要な特色を持ったエネルギーを降ろすことは古代から連綿と続いてきたので天使は”インディゴだけが今回特別なわけではないけれど、そういうエネルギーを降ろしている”というニュアンスで回答したのかもですね。

      インディゴは固定観念を取除き、新しい価値観を降ろす的な意味合いみたいですね。その後に続く、また異なる意味を持つエネルギー(クリスタルとレインボー)を降ろすための露払いの役目と書かれていますね。
      クリスタルとレインボーはたぶんまだ小さい子供の年代?
      友人の子供でパネェ能力を持った子がいます。その子に限らず何人もの知り合いの子供たちはその親が子供の時よりも大人びた一面がある・鋭い・子供らしくないと親御さんはだいたい同じことを仰います。

      先史は多様性を学ぶために異なったエネルギーを降ろしてましたが、今の時代は変革を起こすためのエネルギーを降ろしているように私は感じました。もちろん愛が主軸の変革です。

      削除
    3. インディゴの定義が幾つかのサイトを見た限りまちまちだったので、もしおっしゃるように特色を持った魂群がまとまって生まれ合わせていると言うことであればそうしたことはあるだろうと思いますね

      削除
  2. こんばんは。
    ちょっと記事違いになるかもしれないし、このような話題はもしかしたらそぐわないかもしれません。
    もし載せても大丈夫そうならわたしの質問に答えていただきたいです。
    おととい、長崎県の佐世保市で未成年者による惨殺な事件が起こりました。
    で、この犯人の女子生徒なのですが、他所でインディゴチルドレンではないかという話を耳にしたのですが、このことは果たしてどうなのでしょうか?洪さんはこの女子生徒についてどう感じとりますか?
    彼女はやはりインディゴチルドレンだったりするのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      質問の件は今日の記事に書きましたので参考にしていただけたらと思います

      削除
  3. こんにちは、うさうさと申します。

    最近のスピリチュアリズムに意識の上昇を
    日本人は世界一意識が高いので、世界の憎しみの連鎖を止めるために、
    悪役を受け取り、抵抗せず、武力を持たずに殺されることが
    次元上昇につながる、といったサイトがありますが

    日本人だけが意識が高いのは驕りだと感じます。
    じゃあ戦地で100万分の1で生まれてくる、他人のために死ねるような外国人や子供もいるわけで

    彼らの国は全体的には意識が低いので、任務がないとでもいうのでしょうか。

    それ以前にまず、迷惑かける国が問題でしょう。
    なんで日本ばかり搾取されなきゃならないんですか。
    海外は人災や戦争で苦しみましたが、日本人は災害という、
    形に見えないものと戦い、折り合ってやっと生きてきました。

    資源や命を搾取されたのは、日本人だって同じです。
    アメリカは人工的に豊かになるシステムをもち、日本人はたまたま恵まれた位置に国土がありましたが

    それだって楽な土地じゃないし、戦後有形無形で外国人に奪われまくってます。
    日本のシステムだって在日朝鮮人に要所を奪われ、おかしな情報をテレビで流され、下らない情報で無駄な時間を与えて勉強時間をなくし、流行という名前の捏造ブームで在日朝鮮人が作った店や商品を買わせ

    その中に添加物入れて、遅効性で原因不明の状態で病気になり、あとは医者が利益をいただき、借金すればヤクザや性商売の餌食。

    こんな、汚染されまくりの日本人から、金と技術を絞りとっておいて
    まだ 抵抗せずに死ねとか、外国人のほうがひどすぎると思います。どこの宗教が考えたか知らないけど。

    まあ、日本人が邪魔ならいっそ一瞬で滅びたいですよ。
    そして日本人がいない世界で残りの国は日本人という低姿勢お人好し奴隷民族なしに共存を知らず殺し合えばいいと思います。

    地球そのものを破壊したほうがーいいと思いますけどね、
    全員で次元上昇するなら。

    ま、お偉いさんは一般奴隷から知識、金と発明、美人、素敵な外見の遺伝子だけ持って宇宙に逃げるでしょうけどねー

    もうすぐ第二次朝鮮戦争か、米日中露戦争が再開しそうな今、日本人は何をすべきでしょうか?殺されるだけなら、やられる前に、全員で自決したほうがましです。外国人に汚されるくらいなら。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      未来は私たちの選択によりますので、何を選びとっていくかによります
      悲観や怒りや憎しみなどはネガティブに通じますので、なるべくそうしたものは発しないようにされるようにしたらいいと思います

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます