2014年5月5日月曜日

東京で震度5弱・伊豆大島近海を震源とする地震が発生5月5日5時発生の霊的意味



先日は飛騨地方の群発地震を取り上げて大きな地震の前兆か?という話もしておりましたが、今朝方に都心で震度五弱を記録する比較的大きな地震が起こったようです

このまま収束してくれればよいのですが、余震等もありますので念のため今後も注意をしていただきたいと願います

ちなみにこの地震は5月5日の5時に発生いたしましたが、五の連続数はエンジェルナンバーなどのスピリチュアルな意味として、重大な変化を意味します

555の連数は、重大な変化やスピリチュアルに目覚めることを意味することがあります

皆さんも555をよく見かける時は、変化やスピリチュアルな目覚めの意味があるのかもしれません

今回の地震も、日本への目覚めを促す意味が込められていたのかもしれません

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私は関東圏なので久々に大きいの来た!と思いました(笑)
    この地震の30分くらい前に小さいのが1つあったんですが、耳鳴りの高音なやつがその後に更に鳴ったんでなんか来そうだなと思ってたら大きいの来た!

    大きめの地震が来たときはちょっと怖かったですが
    夜が明けてなぜか体調がすこぶる良い感じですので大地震の前兆ではない気がします。
    というのも、ここ数日いきなり5~6年ぶりだかの風邪(のような?鼻水と喉の痛み)をひくし、頭頂が痛かったり、髪の毛の生え際もずっと痛くて痛くて辛かったのですが、地震が来てからピタッと治まりました!不思議。。。

    なので洪さんが書かれたようにスピリチュアル的な何かだったんじゃないかと思います。悪い意味の地震ではなく、むしろ浄化???
    すごいスッキリしてて今気持ちいいです。。。

    返信削除
    返信
    1. 大きな地震にならなければいいですね

      体調がもどったり、すっきりしたのはよかったです
      なんらかの変化の分岐点だったのかもしれません

      削除
  2. 今回の地震の前日、夢の中でハワイのきれいな虹をみました。
    とても綺麗な虹でした。
    ちなみに、この地震が起こる前日?か近い日に日本の色んな地域で虹がでたそうです。
    ネットでは地震が起きる前に虹がでるという説もあるとありましたが
    きっと浄化の意味があるのではないかなと思えてきました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      虹が夢でも現実でも出ていましたか
      すこしでも浄化されていくとよいですね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます