2014年4月9日水曜日

小保方晴子氏の前世とSTAP細胞の実在 【過去世・霊視】



はたして彼女は稀代の天才か、それとも世間を騙す嘘つきなのでしょうか?

そして肝心のSTAP細胞は実在するのかを述べてみます


今日は小保方さんが記者会見を開かれていました

いまネットで上がっている動画を見たのですが、彼女は論文に不備があったけど、スタップ細胞自体は存在すると言っておりました

そしてこの研究が誰かの役に立つという思いを熱く持っているように感じられました

動画を拝見する限り、私には彼女が意図的に嘘をついているようには感じられませんでした

本当に世の中のお役に立つ研究をしたいという思いを持っておられるように感じます

また今回の論文では詳しい再現実験の方法を述べたものではないという旨の話をしておりました

これはSTAP細胞の再現には、現在の論文には書いていない条件があるということだと思います

彼女はそれを伏せていると言う事ですけど、何か別の研究者に成果を横取りされてしまう危険性を感じているのかもしれません

特に万能細胞の研究は世界的に熾烈な競争のようですから、すべての手の内を出していないのでしょうね

ですので、STAP細胞自体は実在するものと思われます

そして彼女の前世ですが、おそらく過去世においても自然科学の研究者をされていたように思います。西洋の男性です

ですが何か圧力がかかって研究成果を潰されたような感じを受けます

今回の状況と似ていますね

常識を超えた成果を出してしまったので認められないと言うことがあったようです

そのような経験を積まれておりますが、彼女もまた、もとは地球の科学技術を向上させるために宇宙より飛来した魂だと思います



ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 私も今日の会見を見て、彼女の研究者としての純粋さと直向きさを感じました。

    自分の所属する会社(理研)や先輩や知人達にも気を遣い、健気に答える彼女は立派でしたね。(ちょっと幼さも感じましたが)

    この会見を観て、研究者としての彼女の今後を応援したいと思った方が更に増えて行く様に、私は感じています。

    STAP細胞の発見が本物だとして、今後にその彼女の功績を排除して成果を横取りする事は、逆にしづらくなると思います。

    彼女の前世・・・。
    今世はそのリベンジに挑戦!なのかもしれないですね!自身の魂の浄化の為の・・・。

    私的には、彼女の根に有る”研究者としての純粋性”が全面に感じられ、又その裏で蠢く心の汚れた大人達の対比的なものも透けて見えて来て、

    彼女の為に、今日の会見は良かったなぁと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 一昨日、幸福の科学の大川隆法総裁も、小保方氏の守護霊を呼び出した…と「リバティweb」http://the-liberty.com/article.php?item_id=7655が報じていました。その中で、「守護霊」さんが前世を「重力や天体の研究を行ったイタリアの著名な科学者」と明かしたそうです。
      もしかして…もしかして…ガリレオ!かも知れませんね。

      今回は小保方氏の研究者人生の初っぱなで、いきなり「異端審問」の罠にハマッタ感じですが、それなら尚のこと「それでも万能細胞はある。」と云って終わるわけにはいきませんね。彼女の人生をかけた戦いは、これからです!

      戦い(真理の探求)から降りない限り、絶対負けない戦いですが、マスコミや頭の固い科学者連中はあら探ししかできないので、近づけないようにしたいモノです。(どうも隙だらけの人のようなので…)
      いっそのコト、騒動を起こした罰に見せかけて、次の論文が上げるまで、思う存分研究に没頭できる場所に小保方さんを幽閉しては、どうでしょう?(笑)

      マスコミや同業者のやっかみから小保方氏を守り、研究を続けるには、国か篤志家かが動くしかないような気がします…。(小保方さんなら、喜んで幽閉され、研究生活に没頭しそうな気がしますが…笑)

      彼女の望みが叶えられ、苦悩が報われる日が来ますように!
      日本人が、マスコミに煽られ、古いネガティブな思考グセから解放されて、明るい未来を願えますように!

      削除
    2. 匿名さん

      今回の会見がよい方向に行くとよいですがまだわかりませんね

      疑いと信じるものと、二極に分かれることでしょう

      削除
    3. megamiyamaさん

      圧力で研究を撤回させられたというのは一緒なのでそうかもしれません

      このブログで特定の組織について語るのは控えたいと思いますので、よろしくお願いいたします

      削除
  2. 個別の宗教ネームが出て来ると、何か引けてしまうのは私だけ?

    どの宗教を信じていようと、究極信仰というものは”個”のものなので、

    あまり他人様のブログ内で個人の信じておられる宗教的なものを持ち込むのは、洪様のブログのイメージダウンになる気がします。(これはあくまでも私の個人的な感想です。)

    例え洪様が同じものを信じていらっしゃるとしても、私はあくまで洪様の世界観を学んでいるスタンスです。

    返信削除
    返信
    1. メガミヤマさんもわるい意図があって書いたのではないでしょうから、お許しいただけたらと思います

      削除
    2. いろんな人が読んで、それぞれが感じたことをコメントに残してくださるのでこの交流もわたしにはとてもありがたいことです
      なるべく自由に書きのこしてほしいと思いますのでその分良くも悪くも心に触れることもあると思います
      だけどみんなここに集う仲間だから
      なるべく大きな心でみていただけたらさいわいです

      削除
    3. はい。むしろメガミヤマさんは純粋でお心のお優しいお方なのだろうな~と私はお見受け致します。(✿。✿)~♡

      宗教は個人の自由ですし、私には偏見はありません。
      どんなものにも真理が含まれますから、その方が必要とされている学び方をされておられる事と尊重致します。

      ただ宗教団体に所属されている方に多いのは、「私の所属しているものが最高のもの!」という狂信めいた、ある意味人への差別に陥りやすい面を沢山観ますので、

      それが洪様のブログのイメージに影響を与えてしまわれないかと思いましたので、ちょっと投げかけをさせて頂きました。

      メガミヤマ様も私も、そして洪様も、又このブログを読まれている方を始め、全ての人達が一生懸命生きている事に、変わりはありません。
      (^^♪ ~☆彡


      削除
  3. このエントリーのコメントが8件になっているのに驚いて、開いて又ビックリしました。
    私のコメントのせいだったんですね。

    空気の読めない場違いなコメントをしてしまったようです。

    せっかくの洪さんのブログの独特な透明感に、色がつくような違和感を与えてしまったなら申し訳無いことです。

    私自身は、ネットの中では信者の一人というより、一人の人間として赤裸々に(笑)コメントしているつもりです。
    誰を信じようが、信じまいが、人間なら?通じる話がしたいと思っておりますので、今回のように?通じない時は通じない!とダメ出しして頂ければありがたいです。
    何はともあれ、この度は私の不用意なコメントで、洪さんにご心配をおかけすることになり、申し訳ありませんでした!(何か、ちょっと小保方さんの“情けない気持ち”が分かるような気が…)

    返信削除
    返信
    1. メガミヤマさん、初めまして♪ 
      匿名(!?)と申します。(笑)

      メガミヤマさんの純粋なお気持ち、私には良く伝わって参ります。
      きっとお優しい正義感に溢れたお方なのだろうなぁと思います。

      だから情けないお気持ちなどに、おなりにならないで下さいませ~。

      ただ日本の方達は宗教アレルギーの方も多いので、同じ内容でも”個”で話された方が、メガミヤマさんのお伝えしたい真意が、より多くの方に理解されるのではないかと、私が勝手に思っただけです。

      メガミヤマさんのコメント内容は、洪様の仰る事とリンクしていて、個人的にはとても面白い情報でした♪

      これからも楽しみにしております。♪



      削除
    2. 小保方さんのように?耐える時期と言うのは大小ありますけど人生にはつきものですね

      その時は辛くとも、そんなこともあったと、いつかは笑い話になる日がくるとよいですね

      削除
    3. はい!私も例外ではありません。(笑)

      私も今がその時期かも~!?(-_-;)
      動きたくても動けない、そんな忍耐の日々!?
      (或いは自分の居るべき場所や、するべき事が変化している人生の過渡期?)

      でも例えば美輪明宏さんの過酷な人生や、ピアニストのフジコ・ヘミングさんの国籍も失い難民扱いで海外に暮らし、大変ご苦労なさった人生などを思えば、

      住む場所と自由を与えられている私はとても恵まれていて、大した事ではないかもです!(笑)(^^♪

      守護霊様とご先祖様と両親に感謝です。☆彡
      皆厳しいですけど~!(笑)

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます