2014年3月7日金曜日

アメリカは宇宙人に支配されている!?


米国の極秘情報を持って亡命したスノーデン氏の流出情報とされるものです



この情報が本当に米政府から漏洩したものか定かではありませんが、米政府とエイリアンとの密約については事実である可能性があると思います

かつてナチスドイツの背後で動いていた存在は、ナチスの滅亡後に、アメリカとソ連に情報と交流が引き継がれて、冷戦の時代を迎えました

そして現在では中国にもネガティブサイドの宇宙人は介入してきて、世界を混沌とさせる要因となりつつあります

ともあれ、ネットにアップされてました情報を下記に紹介します

アメリカは背が高い色白の宇宙人に支配されている(イラン憶測)アメリカ国家安全保障局を告発した元CIA職員、エドワード・スノーデン氏(30)が流出させた極秘ドキュメントによると、米国は背が高い、色白の宇宙人によって支配されているという。そして、「彼ら」は1930年代にナチス・ドイツをサポートしていた。とも記載されているのだという。 この宇宙人に関する情報はイランの英語ニュースサービス「Fars News Agency」によって入手された。イランニュースサービスによると、ロシア連邦保安庁が保持する公式レポートの一つに「ロシア連邦保安庁は米国の政権が1945年代から地球外生命体により支配されていたという確固たる証拠を入手した。」と書かれた物を発見したのだという。
 この情報が大きく話題となるきっかけを作った陰謀論サイト「whatdoesitmean.com」の説明にはこう書かれている。

 これを入手したロシア連邦保安庁が最も恐れているのは「米国がこの制度のまま、グローバル・監視システムを作成しようとしている事」なのだそうだ。またスノーデン氏によると、この世界中を監視し、情報統制の行える監視システムを作る事は「彼ら」の世界統制への「ファイナル・フェーズ」なのだという。
 ロシアに亡命したスノーデン氏は「背の高い宇宙人が地球に降り立ち、1930年代ナチス・ドイツに潜水艦技術を教え、1954年にはアメリカ第34代大統領ドワイト・D・アイゼンハワーと対談し、現在のアメリカを支配する基盤となる制度を設けた」と書かれた極秘ドキュメントをリークした。


関連記事

ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 待っておりました、今私が一番勉強したい待望の”陰謀説”!
    本当にありがとうございます!!_(_^_)_

    9.11の同時多発テロの目的も、カード社会やインターネットの普及も、私達の情報が全て筒抜けになる様に計画され仕組まれた、監視するシステムだと言われていますね。

    返信削除
    返信
    1. 陰謀論を待望していまいたか

      いろいろ書くことは可能ですが、読んだ人が恐怖心を抱いてネガティブな心境にならないように、あまり詳しくは書かないようにしています

      実際には巷で言われている陰謀とは違う存在の働きもあるのです

      削除
    2. 陰謀説を待望というニュアンスは微妙ですが・・・。

      私が何故知りたいかというと、それは単なる無責任な好奇心ではなく、

      多くの人にひた隠し位にされている、この世の”真実”と”真理”を知りたい。

      それだけです。
      真実を知らなければ、正しい判断も出来ません。

      恐怖感を持たずに冷静に対処する心構えも、大人としては必要な事だと、私は思いますが、

      世の中にはネガティブな反応をしてしまう方の方がまだまだ多いという事なのでしょうか?

      削除
    3. 陰謀論はミイラ取りがミイラになってしまうところがあるのです

      世の中にはよく陰謀論を述べる方もいらっしゃいますが、実際には闇に加担しているところもあるのです

      必要以上に闇を大きく見て、世の中を暗くしてしまうからです

      削除
    4. 陰謀論には要注意!という事ですね?
      確かに触れる時の心得はとても大事だと私も思います。

      私が知りたいのは、陰謀論ではなく隠された”真実”ですが、

      いわゆる一般に言われる”陰謀論”を語る方達の中に、真実を語る方は皆無ですか?

      削除
    5. 一面の真理ということです

      ヤクザが世界は自分が牛耳っているとうそぶいたら、それを真に受けているようなものでしょう

      実際にはたいした影響がなくても、誇張して宣伝されることで、影響が強まります

      陰謀論ばかり言っている人も誇張されていることをわかっておらず、闇がわの広報になってしまっているということです

      削除
    6. 本当にこの世のカラクリは一筋縄では行かないので難しい・・・。

      でも学ぶ楽しさが有りますね!
      私は自分の生を精一杯生き切って、自己責任で自分で納得して死んで行きたいと思います。

      自分の経験から学ぶものに勝るものはないですから。

      削除
  2. 追伸

    最近、闇の勢力に対抗する形(無償のエネルギー技術の提供)で活躍する「ケッシュ財団」なるものの存在を知りました。

    日本の福島原発事故の直後に、日本政府に放射能被害を減らす(無くす?)技術提供を提案したけれど、アメリカとの繋がりのしがらみからなのか、政府はその存在を知っているけれどアメリカに気を使い、受け入れてはいないという説が有ります。

    こうした情報も国が管理し、、私達には全く知らされていない様ですね。
    本当にこの世は隠し事だらけなのだと、知れば知るほど複雑な思いが致します。

    このケッシュ財団の真の目的や、又彼らがどこの星出身の方々なのか?とか、私は個人的にとても興味が湧きます。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます