2014年2月16日日曜日

ヒーリング時に起こったこと 体感や感じたことなど



昨日一斉ヒーリングをおこないまして、私自身の体感について聞かせてくださいとコメントで質問ありましたので書いて見ます



開始前に、午後くらいになってからですが、霊能系の怒りの念が来ていました

これはおそらく、スピの人たちの中にはこうしたヒーリング等をされるのを、営業妨害とか、お客を取られるような思いのある人もいたのでしょう

さらに開始の数時間前からは、様々なビジョンが、いろいろなものの姿が走馬灯のように目まぐるしく浮かんできました

おもに受かられる方に憑いているネガティブな存在が嫌がって止めさせようと考えてたくさん来ているようでした

開始する前の準備をしている頃には、エネルギーが降りはじめているので、そうしたネガティブなものは遠のいていきました

徐々にエネルギーが満ちてきて、身体の表面を微弱な電流がながれるようにチリチリとした感覚があります

そしてはじめてから、光のエネルギーが雨粒となって参加者に降り注ぐイメージが浮かんできます

私自身にも降りてきたので、気持ちよくなって眠くなりました

主催者でなければそのまま寝ていたところですが、頑張っておきてました

そしてネガティブなものが取り巻いているところでは弾いたりしていたので、ラップ音がした人もいるかもしれません

そのような感じでヒーリングしておりました

またいつか行うかもしれませんので、その時はよろしくです

関連記事

ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. お答えありがとうございました!_(_^_)_

    私達は生きている人間相手だけでもお互い対処に苦労するのに、
    霊能力のある方は、その人間一人一人に関わる霊や念(何倍?)の分も関わる事になり、

    しかもブログなど、公の活動などしていると、自分と面識がない人からの色々な波動も感じなくてはならなくて「大変そうだなぁ!」と思います。(*。*)

    でもポジティブな光(波動)の方が、強いのですね!
    ネガティブを遠のかせるだけ、洪様の波動が高いのですね!きっと・・・。

    又ヒーリングを行う方ご自身も同時に、光のエネルギーを受け取れるというのが新鮮でした!
    (☆。☆)

    ちなみに受けさせて頂いた私の方は、途中から急に自分の体がドヨンと重たく怠く感じ始めたり(鍼治療の好転反応みたい?)、

    その後立ち上がった時に、一瞬少し頭がユラッとした様でもあり、

    又後半は目を閉じて何も考えないで瞑想風にリラックスして受けていたのですが、その時何故かまぶたの裏に、

    イメージは夜空か宇宙の中の暗い中の遠く先に、モヤモヤと浮かぶ紫の雲か星雲みたいなものが数回見えました。

    そんな体験は初めてでした。

    そして急に下から(座っているお尻から)ポカポカし始め、冷たかった手が温まったのでした。

    今朝は清々しい気分で迎えられた事と、身体の倦怠感の名残りが、まだ今も尾を引いている感じ?

    この身体の怠さは、どう解釈したら良いのかな~?と思いますが・・・。(?_?)

    以上が私の感じた事でした。

    私は今まで遠隔ヒーリングに付いて、あまり縁が無かった(あまり興味を感じなかった)分、逆に思い込みや先入観も持たずに体験できたのかな?と思います。

    どう捉えて良いか良く解らない(!?笑)不思議な新体験をさせて頂けた事と、お答えに感謝致します。

    ありがとうございました~✿

    返信削除
    返信
    1. 本来はご自身で解釈していただく事ですけど、例外的に述べておきます

      ひとつは光を通すために緊張を緩和し弛緩させるために倦怠感として感じることと

      あとひとつはご自身がいままでの人生で常に張り詰めた弦のように、緊張した状態が魂として続いていた方だと思います

      それを緩和し、張り詰めていたものを解くという意味が潜んでいると思います

      ホカホカしだしたのは光が入ってきたときの典型的な特徴です

      削除
    2. 思い当たる事、確かに有ります!有り過ぎます!?(笑)

      それは、自分と親との関係から来ていると理解出来ます。
      私と、強いては私の家系に重たいカルマが有るのでしょう。



      削除
  2. 一斉ヒーリングお疲れ様でした。
    うっかり機会を逃してしまい気づいたら終了してましたw
    次回は私も参加させていただけたらと思います。

    ネガティブな存在から攻撃が来るのですね。お体は本当に大丈夫なのですか?
    私達、ヒーリングをお願いしている側も、洪さん及び参加者全員を光で包み守護し合うイメージを作ったりしたらお邪魔になります??
    シナジーして強い光の効果が生まれるような気がするのですが…。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      光が闇を追い払うので大丈夫ですよ

      今回のヒーリングでは私のほうから一方的に祈りをしたので、次回はみなさんと一緒になってしてみたいなと考えていましたよ

      まだ実施するかは未定ですが考えております

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます