2014年2月15日土曜日

満月の一斉ヒーリング終了いたしました



百名弱のたくさんの参加者が集いました今回の一斉ヒーリング

満月という 霊的な影響の強い時期にいたしました



本州では大雪の地域もあるという気象とも重なりました

ヒーリングを受けられていかがでしたでしょうか

何かを感じた方も 何も感じられなかった方もいらっしゃるでしょう

参加するすべての方に 神の慈悲が降り注がれますように祈らせていただきました

好評でしたら 次回はより パワフルな方法を検討してみたいと思います

今回は参加いただきありがとうございました


関連記事

ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

21 件のコメント:

  1. ヒーリング、ありがとうございました。
    2度に分けて受け取らせていただきました。
    2度目の時は、自分に有害で不必要な様々な発想や感情を順番に思い浮かべ、それを息とともに吐き出していくことをおもいつき、そうさせていただきました。手放すべきものが次々と思い浮かびました。
    エネルギ一も沢山届きました。
    終わった時は、とても心穏やかでフラットな状態になれました。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. ヒーリングありがとうございました!
    全身ビリビリと細かく振動して不思議な感じです。
    エネルギーを沢山いただきました。
    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  3. ありがとうございました。感謝です。優しい感じのエネルギーで落ち着いてきました。
    また参加させて下さい。
    かりんとう

    返信削除
  4. ありがとうございました。感謝です。優しい感じのエネルギーで落ち着いてきました。また参加させて下さい。

    かりんとう

    返信削除
  5. どうもありがとうございました。
    シュウ

    返信削除
  6. 今日のパンダのお写真、今回の内容とのあまりのマッチ感に、見た途端に思わず声を上げて笑ってしまいました!

    めちゃウケる~~~ッ♪♪♪
    癒される~~~ッ♥ ♥ ♥
    (-^〇^-)~✿

    今日は私は仕事を終えて、帰宅したのがヒーリングの5分前!
    それから着替えたりアタフタと用意して、数分遅れて自宅で参加致しました。

    駅から自宅まで走った事もあり、最初ちょっとその余波が残っていて、呼吸を整え心を落ち着けるまで10分強。その後落ち着いて、瞑想感覚で受ける事が出来ました。

    私は後半は、完全にリラックスして何もイメージを持たず、静かに受ける感じのみで過ごしていた時に、

    微細ですが、ちょっとだけ身体で感じたものが3種類ほどありましたが、それがヒーリングの効果なのかどうかは、正直わかりませんでした。

    私はこういう事は人生では自分からは初参加なので、もし良かったら、他の皆さんの感じた体験談をお聞きしてみたいなぁと思います。(もし差し障りがなければ、このコメント欄で教えて下さい!)

    感じ方も、やっぱり人それぞれなのかなぁ?

    あと、ヒーリングを行った洪様は、終えた後はどんなコンディションになられるのかも気になる私でございます。(それは参加人数により、又参加する方の質により、変化するのでしょうか?)

    お疲れでない時に、お聞かせ頂けたら、幸いです。

    洪様、今日はありがとうございました。ごゆっくりお休み下さいませ。~☆彡
    m( __ __ )m

    返信削除
  7. ありがとうございました。1時間静かに横になって過ごしました。
    感覚的にはなにもわからなくて、どうもうまくできた自信がないので心配です。
    雑念もたくさん湧きました。
    慣れてないためでしょうか。
    また参加したいです。

    KAZ

    返信削除
  8. 満月の一斉ヒーリング、ありがとうございました。
    ヒーリング中は、終始ピリピリとした感覚が体に広がっていました。
    久しぶりに心静かな時間を過ごせた気がします。
    ありがとうございました!

    返信削除
  9. 次回、参加させていただきたいです。

    返信削除
  10. 夕べのヒーリング有り難うございました。
    ぐっすり寝る事ができました。変化というか何度か凄い寒さで起きたしたが気のせいですかね…朝はとても清々しい気分でした。感謝です。有り難うございました。

    返信削除
  11. おはようございます。
    昨夜は一斉ヒーリング
    有難うございました。
    ヒーリングの時は特別感じるものは
    なかったのですが、夢で彩雲を
    みました。みんなの為に祈って下さって、有難うございました。
    しょうこ💝

    返信削除
  12. 昨日はたまたま献血した影響もあってかボーッとしたままヒーリングに参加し、30分位から先は潜在意識にタッチして爆睡でした(笑)

    霊的な繋がりを感じられる素晴らしい時間を有り難うございます。

    オリンピックや大雪や献血も、
    日本人同士の繋がりの尊さに触れる機会として今与えられているのかなと、今回のヒーリングを経て個人的に気付かせて頂きました。

    せっかくなので田舎の家族や仲間に連絡とってみようと思います(^^)

    返信削除
  13. 海外からでした。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ゆう
      ありがとうございました。初めてですが、眉間が熱くなり、不思議な感覚でした。またの機会を楽しみにしていますね。

      削除
  14. ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました。とても清々しさを感じるひとときでした。また機会がありましたらお願いしたいです。blogのメッセージも楽しみにしています。ありがとうございました!!あお

    返信削除
  15. はい みなさまご参加ありがとうございました

    みなさまが光に満たされますように

    私自身の体感を聞かれた方がいらっしゃいましたので記事で書いてみます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      宜しくお願い致します。_(_^_)_

      削除
  16. 一斉ヒーリングに参加させていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    心から感謝です。また次回も是非参加させてくださいませ。
    *東京のけいこ*

    返信削除
  17. 締切30分前にブログで知り、受けることができました。わくわくした気持ちで横になり、光の粒子を取り入れるように呼吸を繰り返していると、いつの間にかぐっすりと眠っていました^^光のサポートを受けることのできる睡眠が一番の癒しではないかと思いました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。未緒

    返信削除
  18. 一斉ヒーリングありがとうございました。
    また機会があれば参加させてください。
    余談ですがパンダ大好きです
    癒されました

    sizuku

    返信削除
  19. 一斉ヒーリングありがとうございました(^o^)/ ワクワク楽しみにしていました☆
    当日は後半30分は眠たくなって寝てしまいました☆ 貴重な体験ありがとうございました。参加できて幸せですp(*^-^*)q
    ぺこっち

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます