2014年2月28日金曜日

羽生結弦さんの前世・宇宙の魂の姿 オリオンの有翼星人からプレアデス・アルシオーネ星人へ 【ソチオリンピック、フィギュアスケート金メダリスト・過去世の霊視】



フィギュアスケートの浅田真央さんとキムヨナ選手については、以前に日記で書いたことがあります

男子フィギュアの金メダリストである羽生結弦についても感じたことを書きます



この方はお名前の通りと言いますか、翼の生えている姿として感じられます

オリオン星人と言われているものは、実際には地球から見てオリオン座方面にある星の知的生命体の総称と言っていいですが、実際には様々な存在がいて、オリオン星人の特徴として特定できるものではありません

そのオリオン座方面の星人の中に、有翼の宇宙人がいまして、とても芸術的な感性を特徴として持っています

羽生という苗字も偶然ではなく、そうした星の出身を表しているのかもしれませんね

それからアルシオーネという言葉も浮んで、何だったかなと検索してみたら、プレアデス星団のなかの星の名前でした

おそらく有翼のオリオン星人から、プレアデスのアルシオーネ(正確にはその惑星)を経由して地球に来られた魂ではないかと思われます

地球での転生もありますが、この方も宇宙から来られた魂の一人であると思われます

関連記事

ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 彼はカナダに行ってから、みるみる洗練されて今に至りますね!
    これからの成長が楽しみな選手の一人です。

    高橋大輔選手もそうでしたが、何か逆境を乗り越えた選手は、演技の次元が変わると言うか、芸術性が増します。

    根底に”感謝”を持つ選手は皆、自分の領域を持った美しい演技をしますね~。
    ☆彡

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか
      彼のことはメダル獲得後に知りました

      若いのに偉い方ですね

      削除
    2. 彼は東日本大震災の被災者です。
      一時はスケートを止めなければならない様な苦境に立たされた中、沢山の方達の支援で続けて来られたという環境でしたから、

      若いですけれど苦労した分、スケートをする自分の使命に気付けているのだと思いますし、又インタビューからも、温かい人様への感謝を忘れない思いを感じます。

      昔よりも芯のしっかりした青年に成長していて、それが今回のオリンピックの演技にも反映されていました。(^^♪

      削除
  2. やっぱり宇宙由来だったのですね!
    うーむフィギュアスケート恐るべし。。。
    そういえば、羽生選手とも魂レベルで何がしかの繋がりがあるような気がする選手がもう1人います。
    あの皇帝プルシェンコです。昔、羽生選手に4回転をこっそり教えて奥様に怒られたという話も残っているのですが、たぶん彼の才能をその頃から見抜いていたように思われます。
    ソチ五輪前から羽生選手を有力視する発言をしていましたし何か繋がりを強く感じますが、もしもお時間があれましたらプルシェンコ選手も霊視して頂けないでしょうか?
    もしかしたら同じような由来な気がします。
    超人すぎて”宇宙人”というあだ名もあるくらいですが…。
    ああ、そういえば前にコメントで名前を出させていただきましたジョニー・ウィアーですが羽生選手の衣装のデザインは彼です。
    彼もまた羽生選手の才能を昔から見抜いていた1人です。ウィアーとプルシェンコも繋がりがありますので、もしかしたら全員何か関係しているのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 二人については今日の記事に書いてみました

      よろしければ参照ください

      削除
  3. 読ませて頂いて、高橋選手もプレアデス系なのではと思いました 浅田選手のフリーを見て観客席で涙を流されていました
    フィギュアスケートの記事を読むと胸が高鳴ります 記事をありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. どうでしょうね

      オリンピックがあったのでフィギュアへの関心が高まってますね

      削除
  4. プレアデスですか!彼の表彰式のときに私まで金の紙吹雪が降ってるイメージがしました。きっとETソウルだからでしょうね。
    私もプレアデス星人というよりはオリオンの中の琴座星からきた、シリウス人時代に彼と同じオリオンの星だった気がします。彼は地球をサポートするために志願して転生したと思います。ドロレスキャノンとスコットマンデルカーの本を参照してください。彼は自分の使命を自覚していると思います。仙台で震災体験したのも偶然じゃないと思います!同じ星の人だと思う。私とw 復興が彼のライフワークなのでしょうね。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます