2014年2月22日土曜日

キム・ヨナさん前世で浅田真央さんとの縁 宇宙での霊体 【金妍兒・性格・過去世・霊視】】



先日は浅田真央さんの前世等について書きました

今回は要望もあるようなのでライバルであるキムヨナさんについて書いてみます



彼女を霊的に見るのには苦労しました

最近忙しくて昨日はブログ更新できませんでしたが、疲れが溜まっているために見えずらいのか、それとも彼女のガードが強いのかもしれません

それだけ人を魅了し良い様に自分を見せる能力がありますから、霊的にもなかなか本性を出さずにいるのでしょうか

先に宇宙時代の霊体と思われる姿について述べます

ものすごい深い海のある星で、巨大な白い一角獣の泳ぐ姿が見えました

そうした姿の別な惑星の生命体だった時があるのかもしれませんね

白い色は特別な存在感を表し、巨大な身体は影響力の強さを、そして一本の角は、攻撃力や突進力、カリスマ性などを兼ね備えていることを表しているのでしょう

真央選手は蝶のような姿でしたので、ライバルではありますがだいぶ違ったお二人です

前世でも縁がありながら違いの分かれるありかたをしていました

前世において、お二人とも同じ主人に仕える武将同士の妻であったように見えます

旦那さんは武将かもしくは政治権力を持つ者同士で、仲間内ではあったようなので、その妻同士ということで交流がありました

浅田真央さんのほうは、生まれつき身分のある家系に育ったようで、身分相応の家に嫁いだと言う感じで

キムヨナさんのほうは、彼女の家系は貧しく身分の低いところだったのですが、見初められて身分の高い方のところへいかれたようです

それゆへ真央さんは生まれもって気品があり穏やかな性格で、キムヨナさんのほうは競争心と言いますか、何とかのし上がろうとする思いの強い性格であったようです

お互いは仲間同士の妻と言うことで表向きは仲良くしていたのですが、お二人とも女官を多数抱えていて、そうした人たちはお互いの批判を影ではしていたようです

そのような微妙な間柄の前世での関係であったように思われます

今回はこのような感じですた

関連記事


ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。
    お忙しいようでオリンピックを見る時間がないのですね。
    浅田選手のSPとFS、両方まだご覧になっていないのでしょうか。。。
    YOUTUBEかニコニコに上がってると思いますので、お時間ができましたら是非。。
    FSは必見だと思います。後々後世に残るくらいのパフォーマンスです。
    前日のSPの結果に多くの名だたる元選手やメダリストが励ましのツイートをしていただけでなく翌日のFSで更に涙した方々も多く、数年後にはメダルを取った選手達より彼女のスケートの方を覚えている人の方が多いのではないかと思います。

    私は正直、キムヨナ選手にはいい印象を持ってはおりませんでした。
    ですが、浅田選手のFSを見た後の彼女の言動、銀メダル確定後の憑き物が落ちたかのような言動で何かが彼女の中で変わったような印象を受けました。
    浅田選手の命がけにも似たFSが心の中の深いところに響いたのかもしれません。
    きっと同じ競技者だからこそわかる何かだったのかもしれませんが、仮に前世からの縁で浅田選手のことをどうしても疎ましく思ってしまう癖があったとしても、それがキレイに消えてなくなってしまったような雰囲気を感じました(勝手に私が思っただけですがw)

    余談ですがフィギュアスケートの選手には宇宙人くさい人が多いです(笑)
    町田選手の発言は色々ぶっ飛んでいます。彼は「火の鳥」という演目を滑りましたが宇宙まで飛翔するそうですw
    四回転はメキシコのピラミッドの頂上で完成させたとか…至って真面目にこのように語ります。
    羽生選手もちょっと宇宙人臭が…。
    ロシアのリプニツカヤ選手と、引退してしまいましたが米国のジョニー・ウィアー選手は100%宇宙人だと私は思っておりますw


    返信削除
    返信
    1. フィギュアスケートの選手には宇宙人が多かったですか

      どうしてでしょうね

      氷上を滑走するのは人間的な動きと違うので宇宙人の魂がひかれやすいのでしょうか

      削除
    2. ウィアーの言葉を引用します
      「氷の上で、最高の演技をするときはもう、すべての感覚と感情が魂(ソウル)からあふれ出してくる。
      フィギュアスケートはぼくの表現であり、芸術であり、絵であり、ファッションであり、ぼくのすべて、ぼくの言葉なんです。
      ぼくはそこで魂から伝えます。
      氷から離れたとき、どちらかというとぼくは心(ハート)によって行動します。
      ぼくにとって、魂と心は、違うものです。
      魂は、生まれてからずっと自分の奥にあって、死ぬとき最後にそれを感じるようなもの。
      ハートは、「その人らしさ」をつくっている。
      氷の上にいるときは魂。氷から離れたら心。
      そのふたつがあるのはいいことだと思います。」

      私はこの人からすごく強い光を感じるのですが…。
      冷静に自分の内面を客観的に捉えていること自体、人とは違う感覚を受けましたので魂は宇宙人じゃないかなと思いました。
      彼のインタビューやメッセージから深い愛と優しさも感じます。
      フィギュアスケートなど媒体を通して多くの人に影響を与えうる芸術は、その芸術を通して高次元から何らかのメッセージを伝えるべく宇宙から役割を担った方々が来られたんでしょうか?

      削除
    3. こんばんは
      トップアスリートは限界まで肉体をつかいますので、その先にある魂や精神についても何か感じるのでしょうね

      特にフィギュアは芸術と繋がりますので、美しい宇宙からこられたかたが多いのかも知れません

      削除
  2. 洪様、先日のヒーリングのお疲れが出たのでは?

    質の良いブログを保つには、まず洪様の体調が大切だと思いますので、
    お疲れの時は無理をなさらず、どうかゆっくりお休みになられて下さいませ。
    (そういう私もここ数日高熱を出して、仕事をお休みさせてもらっております~)
    (-_-;)

    どんな星の出身の方でも、皆懸命に生きているし、幸せになりたいと思って生きている。

    又、端から見ているだけでは分からない事、当事者でなければ分からない事も沢山あると思います。

    巷で流行る血液型診断などもそうですが、人間には色々な面があり、そんなに単純なものではない・・・とも思います。
    長く生きている分、常にお互い学び合っているのですしね。

    私は自分も含めて、どんな人間も、又どんな選手も、皆発展途上に生きている存在だという事を思います。

    メダルだけではなく、それぞれの人の成長を観れる事も、オリンピックのもう一つの観方なのではないかな?と感じていますから、私個人的には真摯に努力してきた選手全員を応援したい・・・、

    そんな気持ちで拝見していました。

    そして彼等の様に、私も私なりに成長して行かなければ・・・!と思います。
    (私もまだまだ発展途上~)
    (^^♪

    返信削除
    返信
    1. お気遣いありがとうございます

      ヒーリングのためではなく、今日も残業でしたが、いまは休日無く残業続きなので疲れているのでしょう

      すべての存在はもとなる光に回帰する為に成長を続けていますね

      削除
    2. お仕事がキツい時期なのですね。
      どうかお身体に留意されて下さいませ。✿

      削除
  3. キムヨナは嫌いです。きっと敵対していたのでしょう。真央ちゃんの味方だった私は。
    それにマスコミまでミムヨナ支持で真央ちゃん叩きをしていたのでキムヨナの夫の武将の取り巻きだったのかもしれません。
    マスコミたちは。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます