2019年2月14日木曜日

神々の真実 地球の秘められた歴史 神仏や高級霊と言われる存在は古代に地球に飛来してきた宇宙人だった


宇宙から飛来した魂は、地球におられる高級霊や神々とされる存在と深い関わりのあるものです

この地球で神話などで神と呼ばれる存在や、大きな宗教を興した存在と言うのも、実はかつて宇宙から来られた方々でした

仏陀意識やキリスト意識などにおいても、その魂の歴史は地球で高等生物の現れたときよりずっと古く、太古より存在し、宇宙に愛と慈悲のエネルギーを放出していました

日本神話の神々においても同じことが言えます。彼らも日本列島が誕生するはるか以前よりおられ、この日本を麗しき国とすべく飛来し、集い来た方々なのです

地球にて高等生物が誕生してから、僅か数億年の月日しか流れておりませんが、それは宇宙の歴史から見れば、最近の出来事であります

彼ら高次の意識体は、それよりはるか古代より存在し、様々なる星星において人々を善導してきた実績があります

地球の歴史上で様々に人々を導いてきた、こうした高級諸霊は宇宙の魂をもつ存在です

地球における人類の歴史と言うのは、様々なる星から集い来たった方々による、導きの歴史とも言えるものなのです

ただ、宇宙から飛来した魂において、いまだに地球へ馴染めずにいる新たな参入者や、出自の星によって価値観の様々なる違いと言うのはあります

そうした違いと言うのも違いを知って学びあえる教材として役に立つところがあります


関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NASAが発表している内容だと、11月15日辺りから2週間ほど地球に太陽の光が届かないのではないかという現象が起こるみたいです。
ブログには太陽が消えるとかいている人が多いのですが、消えるというマイナスな表現はいかがなものかと思います。
起こる起こらないは一先ず脇に起きますが、鳥取の地震、千葉でも地震があったように地球に何かしら変化が起こるのかなと、そして私たちにも何か変化があるのかなと。祈りと光を送らないといけませんね。
太陽については日本のマスコミは報道していませんが洪さんは何か感じ取られますか?

匿名 さんのコメント...

マイケルジャクソンのライブ映像を見たら力強い安心と進歩の娯楽性の悦びの 黄金の救い を感じました、このブログも。色んなタイプの個性を持つ先輩(宇宙の魂)の波動に触れることで 光の道 にいることを確信する日々です、がしかし確信しては苦しみの闇を感るの 日々繰り返してしまいます、その繰り返しの中で宇宙の超高度文明の救いを確かに感じ、その超高度文明の宇宙の魂にもまた先輩がいて、そのたびに神に近くなっていて。でも不変なのは愛(真の)の道徳で、これはどんな小さなこと目の前にあることもそうであって大先輩の大先輩たちもそれに則って 愛を感じ合い力強く安心(光) してるんだと思います、これを近くの人に伝えようとお喋りになってしまう自分がいます、黙る、時に大事なのは光を感じ瞑想的な眼差しで黙り父や母のような厳しさをしそして的確な場所でやさしくあれるようにすることだと思います、父の側面のように手は世界を滅ぼすエンリルやシヴァ、がしかし心の中では、いや顔では、いや涙を影ながら流したいです、でもそれが真実の涙なら、これは完了なのかもしれないと思います。どんな個性や運命を負わせられた人も必ず光の愛は奥の奥の奥底であってもある、宇宙の光の 道 を感じるとそう確信します、僕は発達障害で生まれて文章も自分勝手で精神病の散乱的ですが、自覚があります、がしかし出来る限りの光で書きたいと思いました。スクールは開講当初から眺めてたのですが時期を見ていつか入会させていただきたいと思ってます、がしかし僕にはまだ闇や試練があるのでそれを自己浄化しつくしたら入りたいと思ってます。いつも 現実 どこまでも360度内からの現実で 痛み 苦しみの嘔吐の中 、このブログを読むと安心しています、直感で感じるあらゆる宇宙の先輩な魂なアーティストや活動家に感じる宇宙の強い光と同じ、高度な技術や哲学は深いものですが簡単な幼稚と言われる誰でもわかる愛の道徳やシンプルな言葉が苦しんでしまいます、ですが強さと愛これもどちらも絶対に必要でバランスと混ざり合いなのかもしれないと思ってます。霊視者ならルドルフシュタイナーやエドガーケイシーのように(洪さんは日本的なシンプルかつ奥深い神秘学がいいんです)僕が安心する電球が宇宙の兄弟たちへです。身勝手ですみません、いつもありがとうございます、このブログに集まる人々の光たちを感じます、どうかこの光が宇宙の彼方に届け、届いてますよね、たまたま今日何故か衝動で書いちゃっただけですが、今日のメッセージは僕にとっては以前紹介された宇宙の先輩の魂のマイケルジャクソンを魂ちゃんと聴けて光を感じ瞑想してたタイミングで読んだのもありすごい現実恐怖症を祓う光で太陽のように感じました、日々光の道を歩んでいきます、この道は枝分かれしたり支流があるけれどそれは個性や試練のジャンルで、一つのほんとうの愛の光で守られている、確実に全現実は救われている、僕も絶対にこの光のあたたかなパワーを強く感じさせ合いたいからギターで複雑な技巧の珍しい和音を楽しみかつ馬鹿げたシンプルな言葉を歌います(また哲学者やボブディランスタイルチックでランボーの詩のような意地悪だけど核心まで攻めた愛の言葉を歌いながらも彼ら先輩と同じように言葉を超えたシンプルな愛を歌ってると思います)先輩みたいに。曲は売れないですけど(笑)。ほんとに心の魂が安心するブログでね。この長い蛇みたいなゴミ文章は一旦まっさらに消しゴム機能で消し去ってただ一つ(蛇の嘘)、(馬鹿ですね僕はこれを一言コメントしたかっただけなのに迷惑で)
ただ一つ
地球に愛を

ありがとう(^^)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。