2012年12月3日月曜日

ビジョンが一致した前世


現在はお休みしていますが、以前mixiにて行った前世鑑定とヒーリングの感想をブログにもアップしておきます




マイミクみちぃさんの感想を許可いただきましたので紹介させていただきます

まずは私からヒーリング中に見えたビジョンをお伝えした内容です

はじめ小さなピラミッドが見えてその中で瞑想する姿がうつりました
そして前世のようですが男性で古代のエジプトにいて何か秘伝の教えを伝える僧侶のグループにいたようです
その内容をめぐって敵対する勢力により地下に閉じ込められ亡くなったのが見えました
その時の意識を浄化していきました

引用ここまで
以下はみちぃさんからいただいた感想です

どうもありがとうございました。
ヒーリング開始15分前くらいからエネルギーをじわじわと感じ始めました。
開始後、しばらくすると茶色い土のような壁に囲まれている自分に気づき、それが小さなピラミッドに思え、閉じ込められた?まさか生き埋め!?と思ったので、子房さんのヒーリングのリーディング内容と一致していて非常に驚きました。
どんな人物かまるで分からなかったけど今までこのように一致したことはありませんでした。
うちの玄関にエジプト関連ものを多く飾っていてエジプトは前から気になっていたので何かあると思いました。
海のエジプト展に行った時に、ガチャガチャのカプセルを年配の女性が開けられずにいたので開けてあげたときに、指を切ってかなり出血したのも、何か意味があるのでは?と思っていました。
この過去世がどのような影響を及ぼしていたのか分かりませんが浄化していただいたしもう手放す過去世だったようですね。
無念だったろう過去世を浄化していただき本当にどうもありがとうございました顔(願)ぴかぴか(新しい)

引用ここまで
感想ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ブログランキング に参加しています
下記のリンクをクリックいただけますと、ランキングで上位に表示されるようになり沢山の方に見ていただく機会がふえますので、この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
クリックいただいた方の幸いをお祈りいたします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ


精神世界ランキン

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます