2012年12月9日日曜日

魔術師の前世 リーディングの感想【前世鑑定】

下記は私からヒーリング中に見えたビジョンをお伝えした内容です




> はじめにプラトン立方体とダビデの星のような形が見えました
> そしてヨーロッパのほうですが錬金術かもしくはカバラのようですが研究のようなことをされている方が見えます
> 象徴的な記号や図形から何かを導き出すようなそうしたもののようです
> そこで一緒に研究していた方がいるのですが何らかの事情で仲たがいして憎しみが残されたようでその思いを浄化していきました
> ちょっと魔術的なことも関わったみたいで人とかわったところもあるように思いました

ここまで
下記はメッセージでいただいた感想です


バタバタで挑んだのもあり心静まるまで少し時間がかかりましが
手の平がすぐに暖かくなり始終フワンとした暖かさで眠ってしまいました。
私はエネルギーに敏感なので何かビジョンが見えるかと期待してしまいまいましたが
珍しくとくにビジョンとして感じるものはなかったです。
その期待が邪魔をしている感じもしました。(エゴw)
リーディング結果有り難うございます。
傷の癒しもして頂いたみたいで感謝感謝です。
思い当たる事ばかりです。
前にマヤの先生に降ろして頂いた内容と非常に似ています。
重なっていました。
その時はエジプトの女性でユダヤ人ですが
ヨーロッパをずっと旅をしていた時の生の話でした。
ダビデの星はその関係もあるのでしょうかね。
実際ヨーロッパに2度も一人旅をしていてとても縁を感じていたのでその時も
驚いたのですが。。。やっぱり!!!
現実に今、魔術や錬金術の学びをしており、
ちょうど最近はカバラの学びにも入ったところでこの学びを始めるまでの
自分の中にあった確固たる導かれてる感じの謎に少し触れれた気がします。
ずっとアートやデザインに携わっていて最近今後の活動を
スピリチュアルな学びを通して曲線とシンボルのアートを形にしてゆこうと
HPなどにも記載しているところでした。繋がりますね~
おもしろいです。
仲たがいしての憎しみ。。は人に対する潜在的な恐怖やある一定の深いラインで
安心出来ない部分とわかります。浄化にはとても感謝してります。
今回のリーディング少しずつ消化しながら生かしてゆく事になりそうです。
今後の色や形の表現や作品にも少しずつ変化がありそうで楽しみにしています


引用ここまで

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ブログランキング に参加しています
下記のリンクをクリックいただけますと、ランキングで上位に表示されるようになり沢山の方に見ていただく機会がふえますので、この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
クリックいただいた方の幸いをお祈りいたします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ


精神世界ランキン

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます